サーフィンしようぜ

no.417

 

 

 

まいどー

 

 

あー、

暖かくなってきて

もう余裕でサーフィンの季節🏄

 

 

海に入ってリフレッシュしたいですね


日の出の中でするサーフィンは

ほんまに最高なんです☝🏾

 

あー、海に住みたい←ウソ

なるべく海におりたい←ウソ

 

 

 

さて、暖かくなってきたらガンガン出てくる

 

🏄🏽SURFER’S HAIR🌴サーファーズヘアー🌴

 

※サーファーズヘアーとは…

サーフィンしてる人の髪型を勝手にサーファーズヘアーって名付けた、サーファーによるサーファーのためのヘアスタイルです🌴🌴🌴

 

 

そんな僕が勝手に作ったサーファーズヘアー🏄🏽🌴

 

いつもお世話になってるAさん

今年はあんまり海で会ってないなー

 

 

そんなAさんのサーファーズヘアーはこちら

 

えりあしはスッキリゴリゴリに刈り上げすぎず、そのままTOPにつなげます

 

 


サイドは3ミリからのフェードで短く、

サイドだけ伸びるん早い!とか

サイドが耳にかかるとうっとしい!とか

こういう悩みの方は

サイドだけフェードにするのは◎です✌🏾

 

 

短くしたら海によく似合うし、

ええ感じです👍🏾

 

 

スタイリングはこれを参考に

※音声に注意してください

 

 

 

僕もサーファーズヘアーにしよーっと

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「サーファーはサーファーにカットしてもらおう」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

広告

お待たせしました、スゴイ奴

no.394

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

最近ショートヘアにハマってる高木です

 

 

またおもろい動画作りました✌🏾

 

↑これは画像です

 

どうせセットするなら

ワンパターンじゃおもんないって思うのは

僕だけ???

 

 

同じ髪型でも

なんか違うアレンジができるように

 

 

 


ドヤ顔で頑張ってセットしております🌴

 

 

男やから髪型適当でいいん?

 

男やからバシッと髪型決めてないとあきません👊🏾

 

 

セットがうまくなれば

今よりもっとカッコ良くなります!!

 

今より間違いなくカッコ良くなります!!

 

少しでもみなさんの役に立つように

セットの仕方に迷走した時の参考にしてください☝🏾

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「絶対にセットがうまくなる動画です」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

せっかく短髪にしたのに帽子ばっかりかぶるの勿体無いですよ

no.366

 

 

 

まいどー

 

 

 

なにコレやばい

 

髪の毛切って短くしてから4日ほど経ちました

 

 

朝のスタイリングが超楽チン

シャンプー楽チン

乾かすの楽チン

キャップかぶるの楽チン

 

楽チン続きでダメ人間になりそうです

 

 

ただ1つ難題が…

 

 

寝ぐせがカオス

 


 

!!!???

 

 

このシルエットは…

 

両さんや!!!!

 

両津勘吉や!!!!

 

 


 

これはヤバイ…

 

絶対にヤバイ…

 

両さんはオモロイから好きやけど

両さんの髪型は絶対に嫌や!!!

 

なので

 

 

寝ぐせ取ってセットしたらこんなに違うんですよ!ってブログ書きます✌🏾イェーイ

まずはこの勘吉ヘアーをお湯で

ぶっ流します

 

 

 

うーん

 

お湯で流したら

おち◯ち◯みたいな形になりました

 

両さん→お◯ん◯ん

 

んー、なんかひどくなってない?

 

 

まーお湯で流しただけやし

まだまだこれから

 

 

おち◯ち◯ヘアーをドライヤーで

ぶっ乾かします

 


前髪上げるので

ドライヤーでバンバンアゲてます

 

なんかもう両さんでもお◯ん◯んでもなく、

 

クリオネみたい

????

 

 

両さん→お◯ん◯ん→クリオネ

 

んー

なんか神秘的ですね

 

ポマードつけます

 

おきまりのクックグリース


 


おー

なんか仕上げだけ一眼レフにして

より良く見せようとしてる!!!

 

 

 


 

うんうん

 

 

いい感じ

 

スタイリングも20秒あればできるから、

短髪のセットは楽チンですね

 

 

おさらい


両さん(寝起き)

お◯ん◯ん(お湯で流した後)


クリオネ(乾かした後)


スタイリング後(クックグリース使用)

 

 

 

 

まとめ

 

短髪のデメリット

  • 寝ぐせつきやすい
  • セットなしでは外出れんレベル
  • 両津勘吉
  • 顔のシミが目立つ
  • エラ張ってるのバレる

 

 

短髪のメリット

  • セットめちゃ楽チン
  • シャンプー楽チン
  • ドライヤー楽チン
  • 頭軽い
  • 肩こり治ったと錯覚する

 

 

 

いいこと、悪いことありますが、

 

短髪は男にとって

切っても切れない縁があるものです

 

短髪にしたいけど勇気が出ない…

手入れの仕方がわからない…

そもそもカッコいい短髪に切ってくれるサロンがわからん

 

 

全てお任せください

 

だって僕


こんな長さから

 

 

 


ここまでの短髪経験者ですから

 

苦労したことから

めちゃ楽チンなことまで

 

全部お伝え致します

 

 

どっちもいいけど

 

短髪が男らしいかなー

パーマはサーファーっぽいしなー

 

 

すべては気分ですね

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「せっかくの短髪ヘア。ちゃんとセットしましょう」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

他業種の話を聞いてみよう

no.355

 

 

 

まいどー

 

 

1月・2月のvellgoの定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

2月6日・2月13日・2月14日・2月20日・2月27日・2月28日

いやー、焼肉っす

 

お世話になってます

羽ノ浦の焼肉といえば

 

坊家

 

ってことで坊家さん行ってきました✌🏾

 

 

 

友達と友達の先輩と

 

いろんな話が出来てオモローです

 

 

同業の方の話も大事ですけど

他業種の話はもっと大事

 

 

業界の当たり前が

いっさい通じないんでオモローなんです
 

 

理美容師さんとお客さんとのギャップ

再来店するのはなんでか?

お店を選ぶ基準

お店を紹介する決めては?

どんな人に紹介しようと思うか?

 

 

 

勉強になること盛りだくさんです

 

 

あとは、

やっぱりヘアスタイルですね

 

しっかり載せます👺

 

 

 


 

 

飲み会のまとめ

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「業界の常識は世間の非常識」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

男パフィ

no.345

 

まいどー

 

1月のvellgoの定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

 

 

ロン毛ご来店

 

 

地元の後輩くんが来ました

 

 

たまに一緒にサーフィンするんです😁

 

 

去年の夏には

 

こんなトリッキーなクラッシュしてましたよ

 

 

 

逆にすごい!!!

 

 
そんな岡ちゃん

 

「髪伸ばしとったんよー」って

 

 


 

2年?か3年伸ばしたらしい…
うーん

 

 

 

帰って欲しい

早めに帰ってほしい

 

てか、

入店拒否したらよかった

 

 

どーすんのー???

 

 

 

「パーマで」

 

 

 

????????

 

 

 

 

め、

 

 

めんどくせぇーーーーー

 

 

ちゃうとこ行けやー

 

 

 

もうこれは出禁やな出禁

 

 

 

とりあえずパーマ巻こっ

 

もーめっちゃグリグリパーマ

かなりグリグリパーマ

 

なんやったらグルグルパーマ

 

 

もうこれだけで

 

 

5万円は払って欲しいレベル

 

 

 

ロッド外してみよー

 

 

 

 

 

!?!?!?

 

 

 

PUFFYか!!!

 

 

パパパパパフィか!!!!

 

 

 

PUFFYか!!!

 

 

 

男PUFFYか!!!

男PUFFYか!!!!

男PUFFYか!!!!!

 

 

 

 

後ろから見たら

めっちゃ可愛いか

ドブスかどっちかか!!!

 

 

 

PUFFYか!!

 

パパパパパフィか!!!


 

 

 

ちゃんとセットしてみよ

 

 

 


 

おぉー

 

 

前から見たらパフィちゃうわ〜

 

 

ちゃんとサーファーになった

 

 

 

 

 

見た目サーフィンうまそう

 

くくってもオシャレっぽい

 

 

 

岡ちゃん

わざわざありがとうねー

 

 

 

また波乗り行こ🌴🏄🏽

 

 

 

 

アロハ〜

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「男のグリグリパーマカッコええわー」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす


年越しスタイル

no.319

 

 

 

まいどー

 

 

年末年始の定休日

12月31日・1月1日・2日・3日・4日

年始は5日から営業しております


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

徳島県阿南市にあるメンズ専門美容室のパーマスタイル17選

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

年末になればなるほど

 

みなさんざわつき始めますね🌴

 

 

 

早い方はもう今日から

 

休みに入ってる方がいるみたい

 

はやっ

 

 

学生さん達の冬休みの始まり同じやーん

 

 

そんなに休みあったら

 

逆にすることなくないすか???

 

 

なにしよー

 

 

なにしよー

 

 

あっ、

 

 

髪切ろ

 

 

ほな髪切りましょ✂️✂️✂️

 

どう考えても髪切るでしょ

 

 

12月のvellgoヘアーでも見て

 

 

どんな髪型にするか決めましょっ

 

 

 

刈り上げショートパーマ


サイド襟足は短く刈り上げちゃって、

 

上の髪はパーマ巻いて動き出します✌🏾️

 

 

短くするだけやったらおもんなーい!

もっと髪の毛に動き欲しーい!

 

って方は激オススメ🌴

 

 

 

 

刈り上げを伸ばしながらパーマ

 


刈り上げにしてたけど

 

やっぱ伸ばそっ!

 

伸ばしかけやから長いとこにパーマあてて、

短いところが伸びるん待とーっと

 

でも伸びかけの髪の毛って中途半端やわー

 

って方にオススメ

 

 

 

冬でもサーフィンするヘアスタイル

 

 


 

ちょい2ブロで

襟足は長めに刈り上げて

 

上の髪の毛はパーマでバシッと

 

 

海でも陸でもええ感じにしたい方はオススメ

 

 

 

 

イケてる2ブロックショート

 

 

バゴーンて2ブロ入れて

束が出やすくカット

 

シンプルにモテたい方はオススメ

 

 

 

 

寒さ無視ショート


 

スーパーガッツリベリーショート

 

 

メリハリのあるショートスタイルが

好きな方はオススメ

 

 

 

 

 

普通にモテるパーマ

 

 

 

 

なんせパーマはカッコいい

 

vellgoパーマは特にね

 

 

モテたかったらパーマです

 

女の子を手のひらで転がしたい人に

オススメ

 

 

 

 

神戸で逆ナンされるパーマ

 

ぐるっと2ブロックを入れて

 

くるっとパーマ

 

ツヤの出るポマードでセットしたら

神戸でも沖縄でも

 

逆ナンされること間違いなし☝🏾️

 

 

 

 

 

 

 

12月パワーすごいっす

 

みなさんどんどけカッコ良くなるんすかー

 

 

恐るべし切り納め!!

 

 

おやすみなさい

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「カッコ良くなりすぎ。僕もvellgo行きたーい」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

男は髪型でごっつい変わる

no.306

 

 

 

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

2016年12月の定休日

5日(月)

12日(月)・13日(火)

19日(月)

31日(土)


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

徳島県阿南市にあるメンズ専門美容室のパーマスタイル17選

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

 

 

癒し。癒し以外の何者でもない

 

 

 

もう海水魚可愛すぎます

 

 

海の中にこんな可愛い魚がいるなんて

 

 

こんな海の上でサーフィンするんやったら

 

 

カッコ良い髪型がいいよなー

 

海に敬意を払って🌴🏄🏽

 

 

 

 

 

 

 

サーファーズヘアーや🏄🏽🏄🏽🏄🏽

 

仕事的に短くしないといけないAさん

 

 

でも髪の毛に動きが欲しい

 

 

何より

 

 

 

サーフィン中でもカッコ良く!!!

 

 

これはvellgo的には譲れないポイント

 

 

 

 

 

シャキッと

 

 

 

 

シャキッと


 

  • バリカン6ミリで刈り上げ
  • TOPはパーマ
  • ジェルでスタイリング

 

 

海の上でもカッコ良く🏄🏽🌴

 

 

これは間違いないですね👺👍🏾

 

 

 

 

 

海でも陸でも関係なくカッコつけましょ

 

 

言うてしまえば

 

 

海でも

 

陸でも

 

 

関係ないんです👊🏾

 

 

 

いつでもカッコ良くおれるように

 

 

男は髪型で雰囲気変わります✌🏾️

 

 

男は髪型ですぐ

 

カッコ良くなります

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴
「カッコよくなるにはまず髪型から」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす