モテたいヤツはマッシュにしとけって聞いたからしてみた

no.418

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

突然ですが、

 

こんな記事を見ました

 

最新版!女子が好きな「男子高校生のかっこいい髪型&嫌いな髪型」

↑こんな記事

 

面白そうやからちょっと覗いてみよう

そして、

邪(よこしま)な考えで物申してみよう☝🏾

 

第1位  【マッシュ】252点

 

数ある髪型の中でダントツ1位に輝いたのが、前髪とサイドを同じくらいの長さにして丸いフォルムを作る【マッシュ】!

 

「かわいい」「やさしそう!」と女子から絶賛の声が続出!

 

「束感+丸みは、誰がやってもイケメンに見える」(高2・神奈川)

 

 

みたいですよ!

 

えっ、マッシュにしたら

かわいいとか、優しそうとか言われるん??

 

マッシュにしたら神奈川県の高2の子と付き合えるん???
えっ、僕も優しそうとか言われたい!

神奈川県の高2の子と付き合いたい!

 

 

マッシュにしてみようかな…

 

マッシュにしたらどんなんなるかわからんしな…
なんかアプリないんかい

あっ、

あった


おっ、

これええやん

 

 

僕がマッシュにしたらどんなんになるか

一発でわかるやん

 

よーしやってみよ

 

まず自分の写真撮ります


マッシュのマの字もないですね

 

 

よし!

 

マッシュに変身や!!!

 

マッシュの髪型を選んで…

 

 

 

何コレ

 

難しいやんけ

 

 

 

髪型変えて…

 


何コレ

 

ホストクラブで体張るヤツみたいになった

 

こんなんで神奈川県の高2の女子高生と付き合えるわけがない

 

 

髪型変えて…

 

何コレ

 

 

オシャレなキタロウみたいになった

 

オシャレなゲゲゲみたいになった

 

なんか死神みたい

 

でも死神って神ってついてるから

一応神様やからいいか←???

 

 

でも、神奈川県の高2の女子高生は

死神とは付き合えってくれんやろな…

 

 

 

髪型変えて…

 

おっ、

ええんあった!

 

キング オブ マッシュがあった

これはイケる

 

神奈川県の高2の女子高生とお付き合いできる

 

 

 

 

 

あれ?えっ、なんで?

何コレ、え、は?

 

マッシュにしたのに

 

 

 

綾波レイみたいになった

 

 


 

私が死んでも変わりはいるもの…

 

 

 

女子高生の人気の髪型

第1位 マッシュ 252点

 

 

これは確実にモテん

これは確実に童貞

 

確実にモテん

 


 

なにがモテる髪型第1位マッシュやねん

 

髪型ちゃうやろ

どう考えても顔やろどう考えても顔やろ

どう考えても顔やろどう考えても顔やろ

どう考えても顔やろどう考えても顔やろ

顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ顔やろ

 

 

 

神奈川県の高2の女子高生

僕と付き合ってください

 

 

 

 

みなさんも自分の髪型探しに使って見てください

Yu Abe「メンズヘア – Mens hair app」

https://appsto.re/jp/kMNMP.i

でもね、髪型って

信頼できる理美容師さんに聞くのが一番ですよ

似合わない髪型やったら似合わないって言うてくれる人

 

そんな人に切ってもらいましょう

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「似合わないって言うてくれる人が一番に合わせてくれる」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

無限に働く方法

no.388

 

 

 

まいどー

 

 

 

今日までお休みいただいてます

ご迷惑おかけして申し訳ありません🙏

 

 

ちょっと用事で和歌山に来てるんです✌🏾

 


南海フェリーから見る海は最高です

キレイやなー

 

海っていーなー

 

 

 


和歌山の名店

ラーメンうらしまで飯食って

 

ジュニア達と冒険です

 

 

もう一生遊ぶんちゃうかってレベルで

いろんなとこいってました

 

 


 


 

ほんまに子供って無限に遊びますよね

楽しいからどんだけ遊んでも飽きないんですよね

 

仕事も一緒なんかなー

 

理容師の仕事10年やってますけど、

全然飽きません

 

楽しいからかな???

 

楽しいからずっとやってるんでしょうけど。

今からフェリー乗って帰ります

帰ってサーフィン出来るかなー

 

 

 

 

明日から通常通り9時から営業しております🌴

ご予約お待ちしております✂💈

 

お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「仕事を楽しむと無限に働ける」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

できる男の休日って・・・

no.371

 

 

 

まいどー

 

 

うわー、バレンタインデーや

 

好きな人にチョコをあげる

バレンタインデー

 

 

もちろん嫁さんからチョコをもらいました

 

 

でもなんか物足りないってことで

 

 

僕の大好きな筋肉にバレンタイン

 


ゴールドジムの

プロテインチョコレート味3キロ

 

これぞリアルバレンタイン

 

 

そんなバレンタインは

温泉から


蒲生田岬温泉

 

 


いざりカフェ

 

 


ジャンボエビフライに

ビビる次男

 

 

 

露天風呂から海を見て

海の目の前にあるカフェで海鮮物を食べる

 

もうサイコーです✌🏾

 

 

 

男性のみなさん

 

こんなとこに彼女や奥さん連れてったら

絶対ステキーってなるはずです👍🏾

 

 

しかも山道が続くので、

車の運転技術を見せびらかすチャンスです

   
運転中の男の人って女の人から見たら

カッコいいみたいですからね

 

 

 

ちなみに、

 

僕は

ペーパーゴールド免許(大阪で車の運転してなかったから勝手にゴールド免許)

なので

山道の途中で

 

嫁に

「運転変われ!」

って言われましたよ

「あんたの運転酔うわ!」

ですって

 

 

女ごごろは難しいですね

まだまだできる男には程遠いです

 

 

そんな休日

 

 

明日から通常通り9時から営業しております

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「充実した休みを過ごしたいです」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

自分で出来るのは歯磨きぐらい

no.347

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

1月・2月のvellgoの定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

2月6日・2月13日・2月14日・2月20日・2月27日・2月28日

水槽メンテナンスでーす

 

 

月に1回の水槽掃除

 

12月から置いてる

 

vellgoアクアリウム

 

海水魚、海水水槽専門の

アクアスタジオさんにお世話になってます

 

 

メンテナンスが待てずに

自分でちょっとコケを拭いちゃいました

 

 

自分的にはキレイになったー!

って感じでしたけど…

 

 

メンテナンスに来てもらうと

めちゃくちゃ掃除するとこある!!!

 

※音声注意

 

 

やっぱ自分でやったらあかんかー

 

 

 


めちゃくちゃキレイになった!!!

 

やっぱプロは違う

 

 

 

 

 

自分でやってませんか???

 

 

自分でカットしてませんか?

 

 

  • 自分で2ブロック
  • 自分で眉毛カット
  • 自分でカラー
  • 自分でストレート

 

 

今までうまくいったことありますか???

結局お店で直してもらってませんか???

僕の水槽みたいになりますよ!!!

 

 

ちゃんと最初からプロにしてもらって

カッコ良いヘアスタイルでいましょう👍🏾

 

 

 

 

 

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「自分でできないことはプロに」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

季節で髪型を決める謎・・・

no.346

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

1月・2月のvellgoの定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

2月6日・2月13日・2月14日・2月20日・2月27日・2月28日

 

ジュニアが全く幼稚園の準備しません

 

長男のジュニア

 

朝起きてもしばらくこの調子

 

毛布のプロ

 

 


早く制服に着替えんと、

お母さんに回し蹴りされるよ!!!←ウソ

 

怒られんように早く着替えときなよー

 

 

髪の毛切りすぎたからかな?

 

 

見た目良かったら全て良しの感覚なので

短くしたのちょっと反省します…

 

 

 

 

 

大人は見た目重視でいきましょね

 

寒いから

 

髪の毛短くするのやめとこかなーって思ってる

そこのアナタ🖕🏾

 

 

今したいと思った髪型をしないと、

 

 

いつするんですか!?

 

 

あんな髪型したいなー

 

こんな髪型したいなー

 

 

「でも寒いからもうちょっと伸ばそっ」

 

 

こんなこと言ってたらいつまでたっても

したい髪型には出来ません🙅🏽

 

 

切りたい時に切っちゃいましょう

 

 

 

 

切るべき時に切りに来てくれたA氏

 

共通の友達がおるってだけで来てくれてる

 

 

A氏

 

 

海水アクアリウムの先輩です

 

 

今は筋トレにハマってるらしく、

そこは僕が先輩かな←?

 

 

そんな彼も最近はバシバシに切ってます

 

 

鬼ばっさり系

 

めちゃオシャレ系

 

 

 

 

 

ガツンと切っております

 

 

4ミリ刈り上げからの

外人風にサイドバックに流してます

 

カラーもええ色残っててバッチリです

 

やっぱ見た目重視

 

 

寒くても暑くても

 

 

 

今自分がしたいヘアスタイルが

その時のあなたに1番似合うスタイルです

 

 

 

 

カッコ良くいきましょうねー

 

 


スカンクシュリンプ

 

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「したい髪型はしたい時に」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

続けてればいいことあります

no.335

 

 

 

まいどー

 

 

1月の定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

徳島県阿南市にあるメンズ専門美容室のパーマスタイル17選

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

 いー初乗りでした

 

 

やっと行けました

 

 

2017年

 

 

初サーフィンです🏄🏽

 


 

見てくださいこの海からの日の出

 

 

もうたまりませんよね

 

 

絶対にサーフィンしてない人より

 

自然を感じてるはずです。

 

 

上手いこと波乗りできてない分

 

自然を感じてるって言わせてくださいね🏄🏽🌴

 

 


 

 

 

 

そして、大安の宵えびす

 

 

10日戎の1日前

 

 

宵えびす

 

 

しかも大安

 

間違いないです😁🌴

 

 

これは御利益ありそう❗️❗️❗️

 


 

まぁまぁ人多い

 

 

 

 

御利益もらいにいくぞー💪🏾

 

 

トリプルジュニアとえべっさんや❗️❗️❗️

 

 

今年も商売繁盛しますように🙏🙏🙏

 

 

 

 

結婚記念日前にちょい飯です

末広にある久庵さん

 

 

仕事の日に結婚記念日なので、

 

 

休みの日にちょっとご飯です

 

 

結婚して早5年

 

 

もう5年かー

まだ5年かー

 

 

 

 

 

5年とかあっという間って話しながら

 

特別な日なので日本酒です

 


 

5年経つとあっという間ですけど

 

 

当時は喧嘩ばっかりで

ほんまに大丈夫???って感じでした

 

 

 

 

まぁでもなんだかんだで

 

 

子供3人で楽しくワイワイやってます

 

 

 

 

 

仕事もブログもあっという間

 

徳島に帰ってきて3年

 

そこからブログ我流でブログを始めて

 

3年

NJE理論で6か月

 

 

ずっと無意識にブログ書いてるし、

 

仕事も一心不乱に働いてきたので
3年なんてあっという間です。

 

 

 

ただ、

 

 

結婚生活も仕事もそうですが、

 

 

「これヤバイな」って思ったら

 

すぐに原因探って解決すること

 

 

「もーどーでもえーわほっとこう」

「今日のブログはこのぐらいでいいや」

 

ってこれ!

 

 

これが1番アウトです

 

 

それやっちゃうと

 

 

コトが悪化してえらいことになります

 

 

 

そうならないためにも

 

 

常にアンテナ張って

日々過ごさないとあきませんね

 

 

 

これ以上はややこしい話になるので

 

 

失礼します

 

 

 


 

嫁さんこれからもよろしくね👍🏾

 

仲良くしようね❤️とか

クソみたいなことは言いませんが、

 

お互い好きなように生きていきましょう🏄🏽🌴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「クオリティの高い日々を送ります」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

好きなモノには一直線

no.330

 

 

 

まいどー

 

 

年始は

5日から営業しております

1月の定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

徳島県阿南市にあるメンズ専門美容室のパーマスタイル17選

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

 

 やっぱりちゃんとブログ書きたい

 

1月2日に書いたこの記事

 

次男が3歳!ブログがぶっ壊れ
画像が貼れないピンチになりましたが、

 

なんとか解決してブログ復活したので、

 

 

 

改めて誕生日の写真でも貼り付けます

 

 

 

和歌山森林公園とかいう、

 

めっちゃ恐竜がある公園

 



なんせ次男はものすごい恐竜ブーム

 

 

なんでもかんでも恐竜です🌴

 

 

 

 

 
イオンで恐竜グッズ買ってもらいまくり

 

 

img_3593

ケーキも恐竜!!!

 

 

 

なんか全部恐竜!!!

 

 

 

好きなものをとことん追求する感じは

 

僕にそっくりです。たぶん

 

 

 

1つのことを全力で

 

次男にも

 

動物、海の動物、トミカ、プラレール

 

 

たくさんのおもちゃがある中で、

 

恐竜のゴリ押し

 

 

もう恐竜の一点張り

 

 

他に目移りしません

 

 

父親の僕も似たようなところがあります

 

僕も理容師として

メンズカット一本勝負

高校卒業してから

 

かれこれ11年メンズカットやってます

 

今年で12年目

 

 

 

でもまだ12年かー

 

 

 

なんで美容師せんの?とか

 

女の人の髪の毛も面白いよ!とか

 

 

いろんなこと言われましたけど

 

 

その仕事に全く興味がわかない

 

メンズカットにしか興味が出ませんでした

 

 

 

女の人には興味はありまくり過ぎて

 

若い頃は毎週クラブで

 

ビッチな女に的を絞って

ナンパしまくってましたが、

 

 

 

ナンパと仕事は別です

 
思いっきり話がそれましたが、

 

 

てな感じで

 

 

1つのことにしか目がいかないのは

僕に似たんですね

 

 

 

やっぱり僕の子でした

 


 

改めて

 

 

 

誕生日おめでとう🎉

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「一つのことをとことん極めるのが楽しいんです」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす