行ってきまーす

no.420

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

今日は受付時間を早めにさせて頂いて申し訳ありません🙇

 

今から神戸で友人の結婚式の二次会です🎉

 

しっかり祝ってきます🎉🎉🎉

 

 


 

8万9000円のスーツ着て

意味わからん

no.406

 

 

 

まいどー 

 

 

 

 

何で日だ

 

 


 

 

 

 

兄さんたちご馳走様です

 

 

 

 

 

すみません

no.391

 

 

まいどー

 

 

 


 

今日はヤバそうです

 

 

 


 

 

 


 

 

 

ジャンパーん

 

 

 

 

免許更新いかんかったらこうなる

no.386

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

免許の更新なーう

 

免許の更新なうです

 

なうとか使ってる人もうおらんのかなー

 

 

しかし普通の免許の更新ではごさいません

 

 

これ見てください

 

ゴールド免許ヤッホー!!!

 

じゃなくて、

 

手逆剥けしるやん

 

そこちゃうそこちゃう

 

 

優良ドライバーやん!!

 

そこちゃうそこちゃう

 

 

平成28年!?

 

今何年???

 

 

今って…

 

 

平成29年!!!!

 

 

免許の期限切れてルーーーーーーーー

 

切れてるーーーーー

 

てるーーーー

 

 

ルー


ライセンス カットしちゃったんだよー

 

 

マジかー

 

 

無免許やーん

 

電車も走ってない徳島で無免許やーん

汽車しかない徳島で無免許やーん

 

ゆめタウンまで2時間かかるやーん

 

 

やばーい

 

 

てか今まで無免許で車運転してたってこと?

 

 

ゾッとする

 

 

 

 なんでこんなことに?

そもそもこれよ

 

 

そうです

 

僕大阪に住んでたんですよ

 

大阪で車乗ったことないからゴールド免許なんですよ

 

免許の更新の通知が大阪に行ってたんですよ

 

ほんまにうっかり

 

住所書き換えしてないとえらいことになります

 

 

これ取り直し?

 

免許取り直し???

 

今さら?

教習所通うの?

 

29歳で?

29で原付から取り直すん?

29で教習所行って目視とかするん?

坂道発進とか?

縦列駐車とか?

 

 

それやばない?

 

って思ってたら…

 

 

運転免許証の更新忘れ「うっかり失効」について
半年間はセーフみたい

 

これセーフなんかな?

たぶんアウトっぽいけど

 

ほんまに事故せんで良かったです。

 

 

免許センターの人にも

「早めに気づいて良かったですね」

って言うてもらえたしなんか良かった気がしてきた

 

 

これでゴールド免許なくなったー

 

これから無事故無違反目指して頑張ろ👍🏾

 

 

みなさんも気をつけてください

 

そういえば去年嫁もうっかり失効してたなー

「どんくさいなー、なにしてんねん!!せっかくの休みを潰すなよー」

とかディスってたのを思い出します

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から3日間おやすみもらいます

 

27日月曜日

28日火曜日

3月1日水曜日

 

この3日間おやすみいただきます🌴

 

ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします🙏

 

お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

理美容室行ってもセットの仕方教えてくれん

no.367

 

 

まいどー

 

 

 

ドヤ顔でスタイリングされても…

最後ワックスつけてセットしときますか?

 

ドライヤーでこうやって乾かしてー

 

ワックスはこうやってつけてー

 

こんな感じです!ええ感じですね

 

 

 

…………

 

 

絶対に自分で出来ん!!!

 

この美容師ドヤ顔でセットして、

やり方ちゃんと説明してよ!

 

黙ってセットされてもやり方わからんて!

 

理美容室の後だけええ感じになっても

普段出来んかったら意味ないやーん

 

 

って思ってるお客さん多いんじゃないかな?

てか、こんなん思ったことないですか?
僕たちが普段普通にセットしてるのって、

お客さんからしたら普通じゃない

 

技術を見せびらかして

ドヤ顔してるだけやったら

 

お客さんのためにならないですもんね

 

 

もっとセットの方法を

お客さんにお伝え出来るようにせなあかんなーって最近よく思います

 

 

でも!

 

お客さんにお伝えしても、

お客さんが忘れちゃったら本末転倒です

 

 

ってことでまたyoutube作りました

 

今回は

 

メンズショートのアップバングスタイル

 

アップバングって

前髪上げてるスタイルのこと

 

メンズヘアに多いスタイルなので

絶対に参考になりますよ👍🏾

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「一緒にスタイリング上手になりましょう」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

no.351

 

 

 

まいどー

 

 

 

 ほんまにオモロー

 

 

 神戸の鉄板焼き屋が帰ってきてました

 


 ※右奥が鉄板焼き屋

 

 

思い出話に花が咲きます

 

ん?

 

 

思い出話とかしたっけな???

 

 

あんまり覚えてません

 
 


※人数増える 

 

 

なんか増えて話も弾みます

 

 

ん?

 

 

でもなんの話したんやったっけ?

 

 

全く覚えてません

全く覚えてませんが