野球選手の髪型がダサい

no.409

 

 

まいどー

 

 

 

 

WBC負けちゃいましたね💦

 

野球あんまり知りませんが、

こういう時は見てしまいます☝🏾

 

 

頑張って戦う姿はやっぱりカッコいいですからね

 

 

それにしても最近の野球選手の髪型はおしゃれですね☝🏾

昔の野球選手なんか

実力はめちゃくちゃすごいけど、

髪型とか、ルックスががちょっと…って選手が多いですよね

 

 


ゴジラ松井なんかは

野球してなかったら

 

普通の人ですよね

 

めっちゃ優しい普通の人ですよね☝🏾

 

 

 

 

 


ピッチャーの上原なんかは

野球してなかったら

 

男性ホルモンの塊ですよね

性欲のバケモノですよね

 

この顔は

男性ホルモンの素ですよね

5分に一回下ネタ言うおっさんみたいな顔ですよね

 

性欲のバケモノですよね

 



この意味不明なもみあげなんかは

 

ほんまに男性ホルモンですよね

 

間違いなく性欲のバケモノですよね

 


怪物松坂なんかは

 

ほんまに怪物みたいになってるし

 

怪物っていうか
もう怪獣レベルやし

男性ホルモン多めの怪獣みたいやし

 


このぐらいの体つきの人って

2人に1人の割合で

 

「これ筋肉」っていいますよね

 

久しぶりに会ったら絶対にこの前より痩せてるって言う人レベルですよね

 

 

 

そんな昔の大スターに比べて

 

今回のWBCに出場してた選手達はマジでおしゃれですよ☝🏾

 

ほんっまにオシャレ

 

 

 

 

まずは菊池選手

 


キレイにヒゲを整えて

ワイルド感丸出しです

 


帽子を外しても爽やかな髪型でいい感じですね☝🏾

 

キャバクラ行ったら100%お持ち帰りしてますよねこの人

一緒に合コン行きたくないわー

 

主将の松田選手

 



甘いマスクでヒゲ生やして

髪の毛も多分くせ毛?パーマ?なんでしょうけど、おしゃれに気を使ってる感じしますね☝🏾

 

キャバクラ行ったら100%お持ち帰りしてますよねこの人

一緒に合コン行きたくないわー

 

 

そして最後に

 

石川選手

 


 

ナイスピッチングで日本のピンチを何度も救ってくれました

 


ほんとにナイスピッチングって…

 

あれ???

 


この顔は…

 

僕の同級生に似てるような…

 

でも僕の知ってる同級生は徳島におるし…

テニスしてたはずやけど…

 

んー

 

似てるだけかな?

 

気のせいかな???

 

 

そういえばこの間パーマしに来てたっけ?

 


ええ感じのパーマ☝🏾

 

おしゃれやわー

 

この時石川選手はアメリカにおったはずやから

やっぱり石川選手は僕の同級生ちゃうかった!!
もーびっさせるなよー

 

 


うん!

えー感じのパーマやわ

 

あとはヒゲ剃ったら完璧って

 

え???

 

これは石川選手ちゃうかな??

 

 

僕の同級生はこっち!!!

 

 

ん???

 

あれ?

これが石川選手か???

 

 

 


こっちのヒゲ剃ってない方が僕の同級生かな?

 

あっ!
間違えた!

ヒゲ生えてるのが同級生やわ!!!

 

 

ん?待てよ

 

 


 

あれ?

こっちかな???

 

こっちかも知れん!

 

 

 

もうどっちでもええわー

 

 

侍JAPAN!

3位決定戦頑張ってください!!!

 

応援してます❗❗❗

 

 

 

 

 

石川選手!!!

 

この度はわざわざWBCの最中にご来店ありがとうございました🙏

 

今後もさらなるご活躍を期待しております✌🏾

 

 

ん?

 

 

石川選手がvellgoに来たんやったっけ?

 

 

もーわからん

 

 

 


 

 

 

 

こんだけ似てたらほんまにどっちでもいいわ

 

 

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「石川選手は同級生じゃありません」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

