出来る男のホワイトデー

no.402

 

 

 

まいどー

 

 

 

昨日ってホワイトデーやったん知ってましたか???

 

 

彼女や嫁さんからチョコもらった人も

お返しせなあかんのです

 
えっ?

そういうお前はなんかお返ししたのかって?

 

 

しましたよ

もちろんしました✌🏾

 

 

ハート肉

 

ヒレ肉のシャトーブリアン

 

 

お返しって気持ちが大事なんですよね
普通に肉を食べに行くのもいいですけど、

ただ食べるだけやったらおもんないので

無理言ってハート型にカットしてもらいました✌🏾

 

この気持ちが大事なんですよたぶん

 

 

嫁はイチゴが大好きやから、

イチゴ味のプロテインを渡そうか

 

嫁の体重と同じダンベルを渡そうか

 

いろいろ悩みましたけど、

気持ちが伝わるのってやっぱハートですよね

嫁も喜んで食べてました✌🏾

 

 

ハート肉をしてくれた

坊家さん

無茶を聞いていただきありがとうございます🙏

 

 

サイコーのホワイトデーになりました✌🏾😁

 

 

 


ジュニア達のカットもこの日のため

 

髪型をバチッと決めてイベントを過ごす👍🏾

これが出来る男ってモンです

 

 

大事な日に合わせて髪の毛切ってますか???

パシッと髪型カッコよくしましょうね☝🏾

 

 

 

 

やっぱり夫婦っていうのは

小さなイベントも大切にして

楽しい時間を共有するのが仲良しの秘訣ですよね

出来る男はサプライズを忘れません

 

 

僕「いやー、お肉最高やったなー!どう考えてもナイスホワイトデーやろ!」

 

「ほんまにお肉美味しかったー!ありがと」

 

僕「ええねん、ええねん。ハート肉とかセンスの塊過ぎたよなー」

 

「てかさー、あんたが肉食べたかっただけちゃん?」

 

僕「え?」

 

「あんたが肉食べたかっただけちゃん?」

 

僕「え」

 

「あんた小遣い2000しかないのに肉払うお金ないやん」

 

僕「え?あの…え?」

 

「お肉奢ってくれるん?」

 

僕「お小遣い2000やからお金ない」

 

「は?なんでお肉予約したん?ホワイトデーちゃうん?」

 

僕「お金ないけどお肉食べたかった」

 

「ホワイトデーちゃうやんけ!!!!!結局家のお金で払うんやったらあんた意味ないやろ!」

 

僕「…」

 

 

 

まだまだ出来る男にはほど遠いみたいです

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「小遣いなくてもサプライズ」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

