剃りすぎ?やり過ぎ?それ何基準???

no.401

 

 

 

まいどー

 

 

 

昨日はサーフィンする気満々で

県南まで行ってきましたが…

 


海部

 


宍喰

 


生見

 

なんかあんまり波が上がってないような…

 

って事で写真だけ撮って帰ってきました✌🏾

 

 

 

波が小さかったら入らんし

波がデカ過ぎても入らんし

 

ほんま贅沢です

 

どんな波でも練習せなあかんと思いつつ

いろんないい訳を考えて結局入らず

 

あかんたれサーファーですねコレ

 

 

せっかくの休みやのに半日移動に使っちゃいました

何もしてないのに

 

 

 

モヤモヤしてたので

ジュニア達のカットです💪🏾

 

 

パーマ放置中の図

 

いっちょまえ過ぎて笑けてきます😂

 


特に次男の大御所ぶりにはツボです

 

なんか可愛いのに腹立つ顔

 

 

ほんまになんなんやろこの雰囲気

 

将来弁護士ニートかどっちかやわコレ

雰囲気だけやけど

 

 

 

 

完成

 

ダブルでスキンフェード

カミソリで剃ってます✌🏾

 

そしてパーマあててます

 

 

スキンパーマって名前にしとこかな?

 

 


うーん

なんかもっと子供っぽくしたら良かったかなー

 

 

 

うーん

やっぱ剃り過ぎかなー

 

 

 

まぁいいか👍🏾

 

可愛いし

↑親バカ

似合うし

↑親バカ

 

今しか出来んし💪🏾

 

 

 

中途半端にするより

ガツンとやってしまった方がカッコいいんですよね

 

 

 

バリカンやカミソリで剃るのが

当たり前になってる男の髪型

 

中途半端に短くしちゃうと

すぐ伸びてカッコ悪くなります🙅🏽

 

 

やると決めたら思いっきりやってみましょう👍🏾

剃り過ぎ?

やり過ぎ?

そんなもんやってみないとわかりません

人に言われて控えめにするぐらいなら

しないほうがマシです

 

 

まーでも、常識の範囲内でね
 

 

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「中途半端が一番カッコ悪い」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

