あ、あのー、首が痒いんですけど…

no.397

 

 

 

まいどー

 

 

 

普段人の髪の毛ばっかり切ってると

切るのに慣れてきて、

 

切られてる時ってどんなんかわからんくなっちゃいます😱

 

切られる人の気持ちを分かってないと、

切ってる時に細かい気遣いができません🙅🏽

 

 

ってことでケースケに切ってもらいました✌🏾

 

 

 

 

 

高木髪を切る

 

 


もう短くしたら

もっと、もっとってなっちゃいます✌🏾

 

襟足も3ミリでバリカン入れてもらって

サイドは2ミリで2ブロック

 

襟足刈り上げてもらうときなんか、

こんなに髪の毛モサモサ首に落ちるん?

ってぐらいバサバサ首に髪の毛がかかってきます

 

 

むちゃくちゃかゆいやんけコレー

 

ケースケはこの髪の毛を落としてくれるかな?

 

 

無視

 

 

 

 

いや、

大丈夫

ケースケやったら気づいてくれるはず

 

vellgoで働いてるんやから、その辺の気づかいはめちゃくちゃしっかりしてるはず

 

シカト

 

 

 

 

かゆいよー

かゆいよー

刈り上げする時首元かゆいよー

 

ケースケー

かゆいよー

 

 

 

 

 

大無視

 

 

 

なんでこんなに首元に髪の毛あるのに気づいてくれのー

めちゃくちゃ首かゆいねんけどー

首に髪の毛刺さりまくってかゆいねんけどー

 

 

でも言えない

 

 

こんな真剣にカットしてくれてたら

 

絶対に言えない

 

 

一生懸命カットしてくれてたら

 

絶対に言えない

 

 

なんか言うたら刺されそう

 

 

まぁ、刺されたとしても

日ごろ鍛えてるから

筋肉で止まって

臓器まで届かないんけどね💪🏾←???

 

 

 

 

カット中のお客さんてこんな感じなんかー

 

 

カットされてる時ってスーパー気まづいんやなー

 

何も言えない

 

 

仮に

「あ、あのー、首が痒いんですけど…」

って言うて

 

美容師「どの辺ですか?かいてあげましょか?」

とから言われた日には

 

地獄

 

 

そういう気づかい違うー

 

 

首に付いてる毛を払ってくれるだけでいいのにー

 

 

それか、

「あ、あのー、首痒いんですけど…」

って言うて

 

美容師「(首に)フゥーーー!!!」

って毛を飛ばされた日には

 

 

大地獄

 

 

シンプルに口がクサいってなりますよね

 

 

 

こうならないためにも、

カットしてても

カットされてる側の気持ちになって考えるってものすごく大事だなって勉強になりました✌🏾

 

 

よーし

ケースケに伝えてあげよ

 

 

 

仕上がりは

 

 


まぁまぁうまいこと切ってくれてます✌🏾

 

 

やっぱ短い髪の毛いいわー

 

 

切られてる時もいいわーって思って頂けるように

小さな気づかいせんとあきませんね☝🏾

 

 

 

いい発見ができました🙆🙆🙆

お客様の予約はこちら👇
友だち追加
🌴今日の一言🌴

「首かゆくなる前に毛を落とす」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中