こんな理美容室はイヤだ

no.385

 

 

 

まいどー

 

 

 

長男の髪型大人気??? 

  

ここ最近よく言われます

長男君の髪型がドンピシャ👍🏾って

 

今日も1人お客さんから言われました🌴

 

嫁もたまにママ友から言われるみたい

 

そんなんお世辞やろー

あの髪型かっこ悪いとか言わんやろー

 

って思ってましたけど

まぁ言われるのは嬉しいことです✌🏾

 
でも個人的には次男の髪型の方が好き

 

 


左長男、右次男

 

 

長男はパーマしてるだけ

次男は剃って短くしてるだけ

  

 

 

これ長男


 

 

 

 

 これ次男


 

 

 

僕は次男の髪型の方が好きやなー

 

まるでウドな感じがたまらん

ウドヘアー

 

 

  

同じスタイルでも好みがわかれる

 

刈り上げとか2ブロックでも、

その人の好みに合わせてカットしてるんです

 

 

「刈り上げ」ってスタイルですけど

みなさん同じ髪の毛じゃないから

全く一緒の刈り上げってありません☝🏾

  

2ブロックも同じ

  

切ったらええって話じゃないんです👊🏾👊🏾👊🏾

 

 

なんちゃってのメンズカットしてる人が多すぎてビックリします

 

今日も2名のご新規さんが来られて

お一人は前髪残して後はめちゃくちゃ短く切られた

 

兵藤ゆきスタイル

 

 

もう一人の方は

2ブロックスタイルにしてって言うたけど2ブロックにしてくれず何故かゆるゆるのパーマをあてられた

 

オーダーフル無視スタイル

 

 

 

そしてそれを手直しする

 

筋肉サーファー理容師の僕

高木啓希

 

 

もうね、

 

ほんまに大変なんですよコレ

 

お客さんは全く悪くないから

2ヶ月後にちゃんとなりますよ!とか

 

この辺はこうやってやっとくんで、

その他は伸びるまで我慢しましょう!とか

 

 

とにかく頑張ってその人がカッコいい髪型になるように頭フル回転です

 

 

もうね、

 

ほんまにね、

 

 

できんのやったらせんといてー

  
直すの大変やし、何より

 

お客さんがかわいそうです

 

 

僕もそんなにカットうまくないし、

まだまだこれから頑張らなあかんけど

 

お客さんの髪型のオーダーは

 

めっちゃちゃんと聞きますよ!

 

てか、これ当たり前やから!

 

 

今言ってる理美容室で

今日どうしますか?とか聞かれず

勝手にちゃちゃっと切られちゃう人は

 

その理美容室

絶対に変えた方がいいですよ!!!

 

 

そんな理美容室絶対にアカン

 

 

そんなん女の子が横でツムツムしてるキャバクラと一緒や!!!!

 

なんも喋らんのにお酒もらっていいですか?って聞いてくるラウンジの女の子と一緒や!!!

 

 

ほんまにちゃんとしましょう

理美容師免許は国家資格ですよー

 
 

 

 
てか、 

 

兵藤ゆきスタイルなんか

兵藤ゆきしか似合わんでしょあんなの

 


 

 

 
 
 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中