知らん人に伝えるのって大変です

no.383

 

 

 

まいどー

 

 

 

昨日はケースケと飲み行くかーってことで

 

羽ノ浦にあるとり笑さん行ってきました

 

男2人で最近のドラマの話をしてたんですよ

 

タラレバ

カルテット

嘘の戦争

 

まー、お互いにオモロいと思うドラマは違うんですけど

 

オモロいポイントを言い合いますよね

 

ドラマのプレゼンの始まりです

 

 

「あれがこーであーでここがオモロいねん」

とか

「あのドラマの何がおもろいん?」

とか
まー伝わりません

説明って難しいです💦

 

相手が知ってると伝わるねんけどなー

 

 

 

 

 

自分がやりたいスタイル伝えれてますか?

 

 

ヘアスタイルってどうやってオーダーしてますか?

 

メンズヘアを知ってる人に言うのと

知らない人に言うのと

 

伝わり方が全然違います

 

 

この人わかってんのかなー?

大丈夫かな?

 

そんな不安な思いしないように

 

メンズヘアが得意なお店を探しましょうね👍🏾

 

 

 

しかし、

飯食べにいったら

よくお客さんに遭遇するー

 


昨日もとり笑さんでお客さんに遭遇

こやってケースケも混ざって

お客さんとワイワイするのサイコーです

 

 

飲食店で会ったら乾杯しましょうね👍🏾

 

 

 

 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「知ってる人に言うのが一番安心」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

