店の近所に新しいお店できたらどうしよう

no.381

まいどー

 お店が多いと町が盛える???

 

最近アパートや新築がめちゃくちゃ増えて来てる阿南市

その中でもvellgoがある羽ノ浦町は

 

小学校がパンク寸前レベルで

子供が増えています

 

子供が増えてるってことは

世帯が増えてるってこと

 

この少子化に小学校がパンク寸前とかやばすぎますよね

 

町内にある飲食店のオーナーに話を聞いてると

 

羽ノ浦町は世帯が増えてるけど

お店があんまり増えてないみたい

 

こんだけ人増えたらお店が増えんとあかんみたいです

 

お店が増えたら今あるお店のお客さんが他に流れるんちゃん???って思いますけど

周りにお店が増えると、

相乗効果でお客さんが増える

これ鉄板みたいです👍🏾

 

 

へー

 

僕やったら絶対周りに店できるな!って思うけどなー💀笑

 

 

店の真横に床屋ができても、

関係なくやっていけるコンセプトやウリをちゃんと考えなあかんなー

 

理美容業界とかエゲツないけどなー

 

飲食業界は近所にお店が出来たら

町が元気になって

自分のお店もええ感じになる

 

 

理美容業界は???

近くにお店が出来そうやったら

嫌がらせするとこあるし

なんか器がちっちゃい感じ

 

お店が増えると町が元気になる

町が元気になると人が増える

人が増えるとお店が繁盛する

お店が繁盛すると町が元気になる

 

この最高の無限ループ

 

自分の店だけいい思いしようとしてたらエライ目にあうんやろなー

勉強になりました
 

 

 

 

お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「街が元気になってお店も元気に」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中