水族館かー

no.380

 

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

 須磨水族館

 

 

初めて来ましたココ

 

須磨水族館


 

なんかええ感じで楽しかったなー

 


 

水族館と

アマゾンエリア

ペンギンエリア

なんかエリアごとに分かれてるから

 

この魚って淡水魚なんや!っていうのんが

いっぱいあってオモローでした

 

 

イルカの骨とかも飾ってあったし、

イルカの横についてる

パタパタあるでしょ?

 

 

 

あのパタパタの中の骨って人間の手みたいに

5本指があるの知ってましたか???

 

須磨水族館でそれが1番勉強になりました✌🏾

 

 

 

 どの水族館もなんか違うけど・・・

大阪の海遊館

兵庫の須磨水族館

鹿児島の鹿児島須磨水族館

沖縄の美ら海水族館

 

この4つの水族館は行ったことあるけど、

なんか全部違う
全部違うけど・・・

やっぱり水族館は水族館やなー

 

 

あんな大きくなくても、

なんかそこの水族館の目玉が

ここの水族館にはコレ

っていうなんかがあれば

おもろいのになー

 

めちゃくちゃ綺麗な水槽アクアリウムを

アートみたいに並べてる

 

アクアリウム館

とかあってもいいのに

 

 

その方が維持費、清掃費、管理費かからんし

見た目もめちゃくちゃキレイな気がするけど

高校のサッカー部卒の僕が考えたアイデアは

流行らんのかなー

 

 

まー
vellgoもただの床屋と思われんように

トリッキープレイしよっと

 

 

今日もサーファーさんに

サーフギア増えて来ていいねって言われて

めちゃくちゃ嬉しかったし

 

 

vellgoで髪の毛いい感じになるよ?ってのもいいけど、

 

vellgoって床屋のクセにサーフギア置いてるよ!

って言われるのも嬉しいなー

 

 

どっちも嬉しいけど

 

 

どっちやねん

 

 

 

あざーす

 

 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中