めっちゃカッコええ刈り上げパーマ紹介します

no.374

 

 
まいどー

 

 

 

 モッサモサ

 

なにこれ

 


 

ケースケの髪の毛やばっ

 

 

 


 

こりゃ切らなあかん

 

 

ケースケも限界ってことで切ります

 

 

 

 

どーすんの???

 

 

僕「どーすんの?」

K「後ろ刈り上げて、横2ブロで前髪重長く」

 

なるほど

 

 

じゃあ切るねー

 

 

シャッキーン

 

でーきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ流行るわたぶん

 

なんかカッコええもん

 

 

ケースケのセットも上手いしええ感じ

 

 

 

後ろはバゴーンと刈り上げて

TOPはパーマ残して動きだすノリ

 

もっとグリグリなパーマあてたら

よりカッコ良くなるやろなー

 

 

刈り上げとパーマの相性最強説ですね

 

 

こんな刈り上げもアリちゃうかな?

 

 

刈り上げパーマってオーダーしてくれたら

ええ感じにしますよー

 

 

 

 

 

こりゃ2017年の春あたりに流行るわ絶対

刈り上げパーマもいいんですけど、

もっといいのご紹介します

僕がお世話になってるブログセミナー

 
仙台と福島でするみたいです!!

 
マジで最高のブログセミナーです

 

自分の想いはあるけど

 

●想ってるだけで全く周りに伝わってない人

●俺はやればできるって思ってる人

●俺の凄さに周りが気付いてないだけとか言ってる人

●ブログとか意味ないとか言ってる人

 

 

行った方が方がいいですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「刈り上げパーマの時代がくるー」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中