今もいいけど、先を見てヘアスタイル作っていきましょ

no.373

 

 

 

まいどー

 

 

 

 みんな仮卒かー

 

高校3年生は

 

センター終わって

二次試験も終わって

 

みなさん後は結果待ちみたいですね

 

 

あと2週間ぐらいで3年生は卒業かー

 

早いなー

 

仮卒入った瞬間に髪の毛を

ド派手にしにくる子もおれば


セルフで金髪にした髪にパーマ

 

 


ソッコーツイスト

モジャっとパーマ

 

 

 

 

試験の結果が出るまで髪の毛遊ぶのを我慢してる子まで

 

様々ですね

 

 

今やりすぎたら、

卒業式大丈夫なん???

ってなりますけど

 

 

本人達はそんなことはどーでもいいらしく、

 

仮卒中の

 

 

をものすごく大事にしてるみたいです

 

 

まー、わからんでもないです

 

 

卒業した後は卒業した後に考えたらいい話で

 

仮卒の時は仮卒の時にしかできないことが

盛りだくさん

 

らしいです

 

 

わかるよー

そりゃわかるけどさー

ちゃんと卒業してね???笑

 

 

 

今の状態をいつまでにどこまでもっていきたいのか

 

仮卒中の高校生は今だけしか見てないかもしれませんが、

 

社会人の方はそうじゃないですよね?

 

気に入ったヘアスタイルを続ける方もいれば

イベントに向けてヘアスタイルを作っていく方もいるはずです

例えば、

 

伸ばしていきます!

ってお客さんがおったとして、

いつまでにどこまでもっていきたいですか?

 

的なことをザックリと聞くんです

 

 

今は伸ばすかもしれませんけど、

そのゴールはどこなのか?

 

はたまた、伸ばしてから決めるのか?

 

 

その辺もお聞きした上で

カットさせてください

 

そこまで考えてカットさせてください

 

 

じゃないと

vellgoで切ってる意味が

あんまりないような気がするんです🌴✂

 

 

 

なんか真面目風なブログに書いてしまった・・・
調子狂うぜマジ乱気流

たまにはこんなブログもサンキュー

 

筋トレばっかでタンパク質要求

急に筋トレの話ネタ切れファッキュー

 

今日も晩飯前にプロテインガブ飲み

味覚おかしくなる前にお茶をマジ飲み
嫁の料理にかけるぜコショウ

ブチ切れた嫁に蹴られて膝故障

 

味付け変える旦那はいらんわ

でも薄味じゃ白飯進まんわ

 

 

 

 

 

やっぱりラップ最高←???

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「あなたの髪型の計画を立てましょう」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中