応援したい人、お店ありますか?

no.365

 

 

 

まいどー

 

 

 

 大事件‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

これは業界に激震ですよ

 

ジュラシック木澤選手が

トレーニングジムを開業した!!!

「JURASSIC ACADEMY」

「日常の中に挑戦という時間を」

このワードカッコいいですよね

 

 

ジュラシック木澤とは…

16歳からウェイトトレーニングを始め、18歳でボディビルダーとして初ステージに立つ。29歳で日本最高峰のボディビルコンテストである日本ボディビル選手権でファイナリストとなり、現在に至るまでトップビルダーとして活躍中。

日本屈指の筋量を持つバルク派ビルダーとして「ジュラシック木澤」のニックネームで親しまれている。

 

言うてしまえば、レジェンドです🌴

 

こんな人がトレーニングジム出したら

 

みんな行くんやろなー

かなり人気でそう!!!

 

やっぱり有名な人が何かする時って

応援してくれる人がいっぱいいますよね

 

知名度があるからその応援もハンパない

 

 

 

 

応援されるサロン、応援される理容師

 

有名人の人って

最初から有名じゃないですよね

 

ジュラシック木澤さんでいうたら

トレーニングをし続けて

 

「あいつやばない?」

「かなりストイックじゃね?」

 

ってとこから少しずつ有名になってきたんやと思うんです

 

 

 

vellgoも一緒で

 

メンズ専門の床屋って何?

変わってるなー

 

から始まって

 

 

どこで髪の毛切ってんの?えっvellgo?

俺もvellgoやで!一緒やん!

 

ってなって

 

 

男やったらvellgoで髪の毛切れよー

あっこやったらカッコ良くなるから

 

ってとこまでならないといけません

 

 

メンズヘアやったらvellgo

って構図が

完璧に出来上がらないとまだまだです

 

 

その為に1日、1日しゃかりき頑張るんです

 

みなさんに応援されるサロンに

 

僕とケースケはみなさんに応援される

理容師であり続けないといけない

 

 

そしたら、

ケースケがスタイリストデビューした時には

 

vellgoのケースケが

スタイリストなったらしいよ?

マジで?切ってもらお!

 

ってなるはずです

 

 

デビューと同時に100万スタイリストも

あり得るんじゃないかな???

 

 

みなさんに応援してもらえるように

 

謙虚に素直に頑張ろう👍🏾

応援されてる人が多ければ多いほど

めちゃくちゃ頑張れるんですマジで


メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「皆さんの応援でvellgoが強くなる」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

“応援したい人、お店ありますか?” への 2 件のフィードバック

  1. こんばんは
    今まではスポーツ選手とか俳優だったけど 職人としてがんばっている人も その姿は美しいです 気付かなのは残念だけど 理容師とか理髪店 農業やってる人 宅配便の人など 影の立役者こそ 町や社会の主役だと思います 感謝とかお互い様というと 固くなるけど 有難いことですとお願いしますほど気持ちの良い言葉はないような気がします 一生懸命やってる人を 兎に角応援してエールを送ります
    (*^o^)/\(^-^*)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中