18禁(18歳未満の人は見ては行けません)

 

no.361

 

 

 

まいどー

 

 

 

 

おいおいこれはヤバイでほんま

 

ふらーっとニュースを見てるとこんな記事が

 

 

20代男子 驚異の高童貞率に衝撃

 

 

驚異の高童貞率!?

 

初めて聞くワードです

 

 

どゆこと?

 20代女性の74.5%が「セックス経験あり」と回答したのに対し、

20代男子の経験率は

 

59.4%

 

つまり、全国の20代男性の4割は

 

 

童貞

 

 

 

10人おったら4人は

 

 

童貞

 

 

 

サッカーで言うたら中盤のMFはみんな

童貞

 

 

野球で言うたら内野手はみんな

童貞

 

 

やばっ

 

めっちゃ童貞やん

 

童貞しかおらんやん

 

 

近々、学割ならぬ

 

童割ってできるかも!

 

そしたらもっと経済回るんちゃうかな

 

20代がお金使わなあかんのに、

童貞割引作ったら絶対飛びついてくる童貞おるはずやねんけどなー

 

 

vellgoも作ろうかな

童貞割引

 

いや、

 

やめとこ!!!

 

 

こんなん失礼でしかない。

 

なんやったら20代で童貞でもなんも悪いことないし

 

こんな謎なアンケートする事が馬鹿げてる

 

 

 

それでも!!!

 

 

やっぱり半分近く童貞はあかんで〜

 

童貞があかんていうか、

恋愛せんとあかんで!男やろ!!

 

 

 

恋愛とかキレイな言葉あかん!

 

女遊びせな!!

女転がさな!!!

転がしてポイせな!!←ウソ

 

おっぱい女の人見て

違う違う

いっぱい女の人見て

自分の経験値増やしたら

そしたら魅力付いていくねんて

 

 

でもね、

女の人もアホちゃうからそんな簡単に女遊びはできないんです

 

 

そらお金もかかるし、勉強も大事

 

僕が1番血気盛んな時なんかは

謎に女性誌買って

女の人の研究してましたよ!

 

男の子に連れて行ってもらいたいデートスポットベスト3!

こんなんみて妄想してました

 

 

だいたいが

ディズニー、お台場、表参道ヒルズ

 

 

いやいや誰がそんなとこいくねんって突っ込みながら

 

それでもそれに近いところに行ってましたよ

 

大阪でいうたら、

道頓堀、梅田、USJみたいなノリかな?

 

 

徳島でいうたら、

秋田町、ゆめタウン、フジグランかな?

 

 

まー、こんな感じで研究するでしょ

 

 

 

いやでもね、最後はやっぱり

 

 

自分に自信ないとアカンのよ

 

 

自信なかったらなんぼ研究しても

 

「こ、この子が、

ぼ、ぼぼぼ僕なんかと

つ、つ、付き合ってくれるかな?」

↑この発想がもう童貞ですからね

 

 

自分に自信もって堂々としてたら女の子も

 

 

  • この人童貞のクセにめっちゃしっかりしてる

 

  • この人童貞のクセに頼りがいある

 

ってなってあっさり童貞なんか無くなるんですよ

 

 

その大事な自信てどうつけますか???

 

 

自分の見た目を変える

 

 

絶対にコレです。間違いない

 

髪型変えて見た目を変える

筋トレで体型維持する

 

 

いつ巡ってくるかわからないチャンスを

掴むためにも

 

日頃から準備しておきましょう

 

 

髪型変えて

ヘアセットして

デートを楽しんで

 

 

童貞卒業や!!!

 

そしたら童貞率なんかグングン下がって

 

童貞率5パーセントの

猿みたいな男ばっかりになりますよ
そしたら結婚する人増えるでしょ!

人口増えるでしょ!

最高でしょ!

 

 

なので、

vellgoは男前な髪型をメンズに提供して

 

もっともっと男前を増やす

 

男前が多い県NO.1が徳島になるように

まだまだやること盛りだくさんです。
しかも童貞率を下げるって目標まで出来てしまった…

 

 

よーし頑張ろ

 

 

童貞卒業したら

ちゃんと卒業式しましょうね!!!

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「髪型を変えて自信をつけよう」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中