最近の若者どないなっとんねん

no.352

 

 

 

まいどー

 

1月・2月のvellgoの定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

2月6日・2月13日・2月14日・2月20日・2月27日・2月28日

 

おもろい記事見つけたー

 

「最近の若いヤツらはダメ」と言っている中高年に問題アリ
これほんまわかるー

 

 

年取れば取るほど常識ない人多い気がする

 

気のせいかな?

そう言う人が目立ちすぎるからかな?

 

敬語も使えんのか!って言う口悪いおっさん

普通にレジの順番追い抜くオバハン

その辺でタバコ吸うおっさん
スーパーのカートを駐車場まで持ってくオバハン

 

 

おるおるおるおる

 

こんなおっさんオバハンおるおる

 

 

 

でもね、

 

 

これらの内容の

おっさんとオバハンの部分を若者に変えると

 

どうなる???

 

 

敬語も使えんのか!って言う口悪い若者

普通にレジの順番追い抜く若者

その辺でタバコ吸う若者
スーパーのカートを駐車場まで持ってく若者

 

 

あれ???

 

 

こんな若者おる???

 

 

おらんやん!!

 

少なからず徳島ではあんまり見ん!

しかも阿南やのにあんまり見ん!!!

 

あの阿南やのに!!!

 

 

もうこんなの都市伝説ですよ

 

 

おっさん、オバハンの方が常識ないもん

 

好き勝手自由にし過ぎな感じ

 

言い過ぎか???

 

絶対若者の方がまともやん

 

 

 

理美容業界はどやねーん

 

入社1年で辞める

スタイリストならずにすぐやめる

練習あんまりせん

向上心がない

お金より休みが欲しい

 

 

などなど

 

 

まーいろいろ聞きます

 

 

ほんまかいなー

 

 「最近の若いヤツらはダメ」と言っている中高年に問題アリ

 

この記事みたいに

 

中年ならぬ

 

中堅理美容師がしょーもないんちゃん!!??

 

 

実力も売り上げも伴ってない

イキリにイキッた

中途半端な中堅美容師が

 

えらそーに若い子に

 

あかんでそれー

出来てないよー
って指摘するだけで

フォローなしで言いっぱなし

言うだけ言うて
残った若者が根性ある

残った若者ができるやつ

 

 

それほんま??

 

 

仕事できん中堅美容師が

 

できる若者美容師を潰してないか???

 

未来の宝を潰してないか???

 

 

 

そういえば去年の夏に

うちの三男を見たおじいさんに

こんなこと言われました

「おー!日本の宝やな!この子は日本の宝や!しっかり育てて未来の日本を頼むで!」

 

あざーすって流してましたけど、

 

 

理美容業界の新卒生も

 

業界の宝!!!

 

理美容業界の宝!!!

 

 

これほんまの話

 

厳しく将来見据えて

 

頑張ろう若者!!!

 

僕も頑張ろ!!!

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「理美容業界の宝を潰すな!!!!」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中