デスノートに名前を書くぞ

no.339

 

 

 

まいどー

 

 

1月の定休日

1月9日・1月16日・1日23日・1月30日

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

 

YouTubeチャンネル
vellgoのYouTubeチャンネル

 

 

デスノートに名前を書くぞ!!!!

 

 

「デスノートに名前を書くぞ」 小学校講師が児童に発言
なんか朝からこんな記事が…

 

 

 

何これ???

 

 

ほんまにどーでもええわ!!!

 

 

 

デスノートに書くぞ!

って言うた教師もアホやけど

 

 

それを子供に言われて怒る親も謎すぎる

 

 

そしてそれを全国ニュースにしちゃう

 

朝日新聞も!!!!

 

 

もっとなんかないんかなー

 

 

 

それにしても最近学校の先生って

ほんまに何しても何か言われてますね

 

 

先生は生徒のお手本になるように!!!

 

とかいつの時代なんやろ

 

 

徳島のどっかの小学校の先生なんか

修学旅行中に風俗行って

懲戒免職なってましたよ
しかも風俗嬢に文句言うて

風俗側が警察に言うて発覚!的な

修学旅行中に風俗利用 高川原小教諭

 

 

まー、

さすがにコレはアカンような気が…

 

面白いけど

 

 

個人的にはこの教師の方と

飲みに行きたいぐらいやけど

 

 

仕事中に風俗はさすがにアウトかなー

 

 

なんでこんなことしたんやろ?

 

勝手に考えてみよ

 

 

  1. 決まりを守らない事で、快楽が倍増するタイプ
  2. 発作
  3. 普通にしてたらバレないはずなのに、プレイ中に高みを目指してしまうタイプ
  4. 実は完璧主義者で、その完璧であるがゆえにプレイに対しても完璧を求めて風俗嬢に説教してバレちゃう意識高い系タイプ
  5. 単にアホ
  6. 童貞

 

 

このどれかかなー

 

 

何にしても、一回飲んで話してみたいな

 

逆に言えば周りがしない事をするって事は

かなり異端児やから、

ビジネスでは成功するタイプやったりして!

 

元々公務員は向いてなかったんや!!!

 

 

超絶フォローです

 

 

 

 

 

 

理美容室はどやねーん

 

 

さすがにこの業界で仕事中に風俗行く人は

なかなかおらんのやろうけど

 

 

梅田で働いてた時は

何回か朝キャバ行こうと思って

踏みとどまってましたけど

 
美容師とお客さんでは

たまにこんなことあるみたいです

 

シャンプー中に女性の胸を…わいせつ容疑で美容院経営32歳男を逮捕「同意得て触った」 神戸・三宮
 

これは見た時笑ってしまいました

 

 

100対0で美容師が悪いですけど、

 

お客さんもちょっとは悪いかも!?

 

こういうのは防げるんですよ???

 

 

理美容室選ぶ時って、

 

どやって選びますか???

 

 

ホッ◯ペッパー?

たいがいホッ◯ペッパーでしょうね!!

 

 

例えば、

ホットペッパーで調べたとして

 

美容室って

全部同じこと書いてませんか???

 

「ナチュラルから個性派まで」

「アットホームなサロン」

「サラツヤストレート」

 

 

どこもええような事しか書いてないのに

どやって選んでるんですか???

 

 

そこの美容室で働いてる人がどんな人か

 

どやってわかるんですか???

写真しかないのに

 

 

 

写真だけでその人の技術がわかるんですか?

 

あとは写真の下にコメントがあるぐらい

 

 

「あなたをキレイにします」

 

 

そんなん誰でも書いてるから
みんな

キレイにします

可愛くします

 

 

そんなん書くん当たり前やん

 

そやって書かんとお客さん来んもん

 

 

 

シャンプー中におっぱい触ります

 

とか書かんでしょ!

 

 

それ書いてたら逆に客増えそうやわ

 

 

 

じゃあどやって探すのん?

 

 

って

 

ブログですよー

 

 

毎日毎日ブログ書いてる理美容師さん

 

 

ブログ見てたら

その人たちが切るスタイル

その人の人間性

私生活

想い

 

すべて書いてありますから!

 

 

1ヶ月に2回か3回のブログは

 

 

要注意

 

 

思いつきでブログ書く人なんか

 

 

いい加減な人しかいませんよ

 

 

たぶんマメじゃない人が多いはず

 

恐らくお客さん一人一人の髪質とか

話した内容とか

 

あんまり覚えてませんよ

 

 

だってたまにしかブログ書いてないもん

 

 

毎日ブログ書いてる人って

 

 

ブログ書きながら

お客さんの顔が浮かんで来るんですよ

 

 

その人に向けて書いてるパターンが

 

多いんです

 

 

 

そしたらね、

 

お客さんの事めっちゃ覚えるんですよ

 

あのお客さんの髪質こんなんやなー

次こうしよ!

 

このお客さんの髪質あのお客さんと似てる

あのお客さんはあのスタイルめちゃ似合ってたし、ちょっと提案してみよ

 

 

 

的な!!!

 

 

これ日常です。ルーティンです。

 

 

 

こんな人たちに切って欲しくないですか?

 

 

僕はこんな人たちに切ってもらいたいので
毎日ブログ書いて

 

いろんなお客さんを思い出してます。

自分が思う切ってもらいたい人に

自分がなろうとしてます

 

 

 

次の髪型はこんなんどうかなーとか

 

今の髪型をもっといい状態に持って行くには

どうしたらいいか?

 

この前あのお客さんが言うてた居酒屋やー

 

 

など、仕事に関係ないことも

 

 

 

 

とにかく、

 

理美容室を選びに迷ってる方は

 

 

ブログ見て選ぶこと

 

 

これからはそんな時代ですよ

 

 

 

 

 

仕事中にこんな熱いブログ書いて

 

この人すごいなーって?

 

 

 

今日めちゃくちゃ暇なんですよ!!!!!

 

誰か晩飯おごって〜

 

 

 

 

 

 

 

メンズカット・刈り上げに悩む美容師さんに
本気でメンズカット・刈り上げ教えます👉お問い合わせ
お客様の予約はこちら👇友だち追加

 

 

🌴今日の一言🌴

「ブログで見つかるあなたの理想のスタイリスト」

img_0007-1

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

 

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中