僕、TV出ます!!!!

no.288

 

 

まいどー

 

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

 

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

サーフスケートな朝です

ジュニアと

阿南スケートパーク行って来ました✌🏾️

 

 

波乗りしてたら基礎の大事さに気付かされました

じゃあ

今風の刈り上げって

どうやって切るの???

 

 

ここまで書いて続きは明日!!

 

とか言いましたけど、

 

そんなことよりおもろい話があるので

 

 

続きはまた今度!!!

書くかどうかも不明です

 

すみません💀

 

 

クソ気分屋なので勘弁してください💪🏾

 

 

 

 

 

 

突然ですけど僕テレビに出ます

 

 

 

出ます!

出ます!!

出ます!!!

 

 

 

あの有名番組

 

ケーブルテレビ阿南

 

「匠スペシャル」

 

 

 

これに出ます!!!!

 

 

なんと!

 

 

徳島全域で放送されるみたいです!!

阿南だけやと思ってたのに〜

 


 

なんか機材がセッティングされてます🌴

 

 

たぶんええカメラ!!!

 

 

 

人生初!!!

 

ピンマイク!!!

 

 

芸能人になったみたい!!!

 

 

 

ピンマイク!!!

 

 

芸能人がピンマイク付けられる時

緊張するとかいうてましたけど、

 

 

ほんまに緊張しました!!

口臭くないかな?

鼻毛出てないかな?

汗臭くないかな?

 

ピンマイクつけられてる間この3つの

 

無限ループ!!!

 

 

口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな 口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな口臭くないかな鼻毛でてないかな汗臭くないかな
 

いうてピンマイク付けてくれたの
男の人でしたけど!!
 

 

 

撮影終わりー

 

 

 

インタビュアーの

 

ボン門田さん!!

 

 

あの、

 

ボン門田さんや!!!

 

 

 

 

やっと会えた!!

ボン門田さん!!!

 

 

 

 

店内撮影もしてもらって

 

 

一件落着!!!

 

 

 

 

 

 

なんでまたvellgoに???

ほんまになんでvellgoに???

 

 

お客さんにご紹介いただいたんです!!

 

経営者のお客さんなんですけど、

 

「ブログ書いてすごいねー」

「阿南一のブロガーやねー」

 

的なお言葉いただいてて、

 

匠スペシャル出てみませんか?

 

って流れになりました!!

(出てくれる人探してたみたいで)

 

 

 

いいっすよーって言うたのはいいけど、
まさかの思いっきり

インタビュー形式やったんで

かなり緊張しました!!

 

 

なんやったら、

思いっきりドヤ顔です!!

 

 

腹立つレベルでドヤ顔です

 

 

 

でも見てください!!

 

 

 

12月10日土曜日

朝10:30〜

夜20:30〜

 

10日から毎週土曜日

同じ時間で

同じ内容を流してくれるみたいです

 

 

 

えっ?????

 

 

 

12月10日から毎週土曜日

同じ時間(朝10時半、8時半)で

同じ内容を流してくれる???

 

 

 

こんなドヤ顔を???


 


 

大丈夫かなー

 

 

 

 

 

てか、


なんかに似てると思ったら…

 

 

 

UMA(未確認動物)の

 

 

ビッグフットや!!!

 

 

 

 

徳島限定

 

 

12月10日土曜日

10:30〜

20:30〜

 

匠スペシャルに

 

vellgo出ます!

 

 

 

 

いや、

 

 

 

ビッグフットでます!!

 


 

 

 

まさか僕が
ビッグフットの正体やったとは…

 

 

 

毎日ブログ書いてて良かったです!!

 

 

見てる人は見てくれてる!!

 

 

ちゃんと書いてたら、

こんなこともあるんですね!!

 

 

ブログすげぇ!!!!!

 

 

 
友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください

 


今日の一言🌴

「毎日ブログやってたらテレビ出れた」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

