僕パニクってます

no.285

 

 

 

まいどー

 

 

 

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

 

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

 

 

マジかよ

 

怒りの発散に書いたブログが…

 

ワードプレスでこんな数字みたことなーい

 

 

 

 


 

僕史上初のアクセス数です

 

田舎モンがモンクレール買ったらエライ目にあった話

↑この記事

 

 

 

 

でもね、

 

 

こんなアクセス上がったら

 

ハードル上がるんですよ。

次のブログが

 

 

 

めちゃくちゃプレッシャーです

 

普段はサーフィンとメンズヘアと

筋トレの事しかかいてないのに…

 

 

 

徳島の阿南市とかいう田舎で

 

ひっそりブログ書いてただけやのに…

 

一応犯人探しします

 

 

そもそも、

なんでこんなにアクセスが上がったのか

 

 

訳わかりません

 

マジでワケワカメ状態です

 
僕のfacebookの友達が434人

 

この全員が見たとしても

 

920アクセスまでは絶対に届きません

 

 

 

これはなんか影響力のある人が

 

僕のブログに「いいね」したに違いない

その犯人を勝手に探します

 

 

 

でもみんなすごい人ばっかりやねんけどなー

 

 

 

誰が「いいね」してくれたんやろ…

 

 


 

ん???

ん???

ん???

ん???

ん???

 

 

 

 

 

ん???

 
岡本さん?

 

 

誰?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

これ誰???

これ誰???

これ誰???

 

 

 

なんか見たことある気がするけど

 

 

 

念のためにググってみよ

 

 

 

あれ???

めっちゃ怪しい人出てきた

誰これ

 

 

血液型O型のおっさん出てきた

誰これ知らん

 

 

 

 

あ、

 

間違えてる

すみません
 

本当にすみません

わざとじゃないです許してください

 

 

 


 

えっ!!!???

 

ヤバっ

 

 

やばい人や!!!!!

やばい人や!!!!!

 

 

 

なんかブログの同期の人たちが

ノリさん

かんちゃん

ないちん

リョーヤ
ハナヘナハナヘナ言うてる

 

 

 

そのハナヘナの最強の人や!!!

 

 

 

たぶん!!!

 

 

 

 

こんなスゴイ人にいいねされたら

 

そりゃー

 

 

アクセス数増えるよなー

 

 

 

でも僕ヘナとか全く知らないから、

 

 

もっともっと勉強しよ!!!
岡本さんありがとうございます!!!

 

 

 

 

しかしブログ恐るべし

 

 

本当にブログってすごい

 

毎日書き続けてたら

人生変わるって聞いて

 

 

マジでーブログで人生変わるんやったら

最高やん!イェーイ

 

 

的なノリで始めたのに、

 

 

毎日毎日毎日毎日毎日

何書こー

ネタないわー

おもろいことないかなー

なんかないかなー

 

 

って探しまくる日々

 

 

 

ヘアスタイル載せるのも楽しいけど、

 

そればっかりやったらなんか違うし

 

サーフィンばっかりやったら

 

仕事してない説浮上するし、

 

 

 

そんなこと今まで考えんかったのに、

 

やっぱりブログってすごい

 

ブログ1つでここまで頭使うかっ!

ってぐらい頭使いますもんねー

 

 

まぁでもおもろいからええか!!!

 

めんどくさいけどオモロイからいいわ!!

 

 

筋トレも一緒やし

 

しんどいけど、筋肉ついてきたら

おもろいもん

 

 

 

ブログも

 

たまーにコメントもらえたら嬉しいし、
ブログでお客さんなんか来た日には

MOETのシャンパン空ける勢いやし

 

 

ほんまに田舎でご新規さん来るいうたら

 

そんなレベル!!!!!

 

 

 

 

だから毎日ちゃんと書くんやろなー

 

 

これからもちゃんと書こっ

 

 

酔っ払いながらでもブログ書こっ!

 

ほとんど酔っ払いながらやけど、

飲酒ブログってバレんかったら

 

別にいいっしょ!

 

 

 

まぁ、何が言いたいかって言うたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの次男の将来が心配ってことです

 

この腹立つアイスの食べ方

 

 

 

 

 

 

岡本さんはじめ、

僕のブログ記事にいいねしたくださった

みなさま!
ありがとうございます🙏

 

ブログの大切さを

再確認することができました

 

 

これからも頑張ります😁

 

 
友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください

 


今日の一言🌴

「たかがブログ、されどブログ」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中