田舎モンがモンクレール買ったらエライ目にあった話

no.284

 

 

 

まいどー

 

 

 


徳島県阿南市にある

 

【メンズ専門美容室-VELLGOヴェルゴ-】

 

で髪の毛切ってます

サーフィン・筋トレ大好き

高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

 

 

憧れで買ったのにー

 

4年前に買った

 

モンクレールのダウン

 

「ダウンといえばモンクレーやろ!!」

 

 

ってノリノリで買ったお気に入りのダウン

 

 

貯めに貯めた15万を握りしめて

梅田のメンズ館に行った光景は

 

今でも覚えてます😁

 

 

そんなモンクレーちゃん

 

去年穴が空いてたんです👊🏾

 

ギャーーーーーー

 

なんでー

 

 

 

普通に着てたのにー

 

絶対飲んでる時になんかしたんやコレ
間違いない

 

 

 

 

 修理しよ

ってことで、
モンクレールジャパンに電話

 

「はい。モンクレールジャパンです」

声ちっちゃ!!!!!

 

 

 

 

大丈夫か?

ここはほんまにモンクレールジャパンか??

 

 

 

 

僕「修理お願いします」 

 

 

モ「はい。では住所言います。港区青山…」

声ちっちゃ

 

 

 

 

待って待って待って待って待って!!!!!

 

 

 

もう住所???

(さてはこの電話の人ドSやな?)

 

 

 

いやいやいやいや、

アホなん?

 

いや、たぶんもうアホなんやと思う。これは

 

いきなり住所???

 

メモの準備いいですか?とかなし?

いきなり港区青山って!!!!

なんやったら、

 

では住所いいます港区青山

↑こんなノリで間髪入れずにやったよ!!

 

 

そんなに港区青山って言いたいん???

 

言いたいだけやん

 

港区青山って言いたいだけやん

 

港区青山って言いたいだけやん!!!!

 

 

でも、

 

 

港区青山に憧れあるから許す!!!

憧れあるから、

そこは許す!!!

 

モンクレールやもん

 

 

物も高いし、

カッコいいし、

強気なんはしゃあない
うん

 

 

しゃあない!!!

 

 

メモした住所に送ったらいいんですね!

 

 

 

じゃあ送ります〜

 

 

 

 

で、後日

 

 

 

 

修理代

 

 

7500!!!

5ミリぐらいの穴やのに…

 

ま、まぁしゃあない
穴開けた僕が悪い

 

そこは絶対に僕が悪い。

 

 

修理してくれるだけでも

ありがたいと思わんとアカン

 

 

 

 

あれ?

 

は?

 

 

何?

 

 

近い生地って何?

モンクレールジャパンですよねココ

 

近い生地って何?

 

え?

 

近いって何?

 

同じ生地とかないん?

 

 

近いって何?

同じ生地で修理ちゃうん???

 

 

近い生地って何????

 

近いって何????

 

 

 

一応調べてみよ

 

ん????

 

 

つまり、

 

 

別物????

 

 

そらそうやわな!

 

近いってよう似たやつってことやもん

 

 

まぁええか

 

 

キレイになるんやったら…

 

 

おっ???

 

 

!?!?!?!?

!?!?!?!? 

 

は?

 

 

違う生地で修理されて

 

キズが残って

 

 

7500!?

 

 

 

 

違う生地で修理されて

 

 

キズが残って

 

 

 

7500???

 

 


 

 

 

違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500違う生地で修理されてキズが残って7500

 

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 もう電話。電話電話電話電話電話電話

 

 

 

モ「はい。モンクレールジャパンです」

もう声ちっちゃいけど無視

 

 

 

僕「見積もり届いたんですけど、

違う生地で修理するんですか?」

 

 

モ「さようでございます」

声ちっちゃい

 

 

 

僕「キズも残るんですか?」

 

モ「さようでございます」

声ちっちゃい

 

 

 

僕「え?モンクレールジャパンですよね?」

 

モ「モンクレールジャパンです」

ジャパンだけ声でかい。ひろみ郷かこいつ

 

 

 

 

もうこの一通りのやりとりで

一気に冷めました

 

 

怒りを通り越して

 

 

冷め渡りました。

 

 

僕「修理は…しなくて大丈夫です…」

 

 

 

モ「それでは失礼します」

 

 

この人普通に失礼した

 

このモンクレールジャパンの人

普通に電話切った!!!

 

 

 声ちっちゃいのに普通に電話切った

 

声ちっちゃいのに普通に電話切った

 

声ちっちゃいのに普通に電話切った

 
たぶん忙しいんやろうな!

 

 

 

モンクレールジャパンやし!

 

 

忙しいから対応がちょっと悪かったんかな

 

 

修理する奴は

モンクレール買うなってことかな!

 

 

穴開いたらまた買えってことかな!

 

15万のダウンを
ちょっと穴が空いただけで、

 

 

また買えってことかな!!

 

 

 

いや、

 

 

買えんわ!!!

 

 

15ヶ月毎月1万円貯めて買ったのに…

 

 

 

 

 

久しぶりにエゲツない対応受けました!!

 

 

あんなにモンクレールファンやったのに…

 

 

 

僕も普段そんな接客してないかな…

 

 

 

パーマ勧めといて、

あんまりパーマがあたらんかって、

お客さんの髪の毛のせいにしたりとか

 

 

 

忙しいからって適当なカットしたりとか

 

 

 

パーマがかからんかったのは

100対0で理美容師が悪い

 

 

忙しいのに予約とって雑にカットしたら

それは、100対0で理美容師が悪い

 

 

 

お客さんは何も悪くない!!

 

 

出来んことは断る。

 

 

その方が迷惑かけるよりなんぼかマシ!!!

 

 

 

今回のモンクレールの件で改めて

断る大事さを知りました…

 

 

 

ほんまにもう

 

 

チッキショー


友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください

 


今日の一言🌴

「受けた仕事は最後まで責任持って完璧にします」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER VELLGO

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

