「みんな仲良し」とか絶対に無理

no.276

 

 

 

まいどー

 

 


徳島県阿南市にある

年間5000人以上の男性をカッコ良くしている

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

サーフィンしながら髪の毛切ってます

波乗りbarber高木啓希です

 

男らしく、ワイルドな

メンズカット・メンズパーマ

メンズの前髪縮毛矯正が得意です💪🏾

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

わーーーーマジーーー

 

 

「なぜ日本が駐留経費を

100%負担しないのか」

 

で有名なトランプさん

 

 

大統領になってもた!!

 

 

日本は大騒ぎ!

永田町も大騒ぎ!!

 

 

なんでそんなに騒ぐのか…

 

日本人は日本の事しか考えないから!!

やと思うなー

 

 

トランプさんは

アメリカの事しか考えてない!!

はず

 

 

単純に

「アメリカがお金ないのに、

なんで日本助ける為の駐留経費を

アメリカが負担せなあかんねん。

守る代わりにもっとお金払ってね」

っていうのがトランプさん!!

 

日本から言わしたら

日米安保条約あるやーん

 

 

やけど、

トランプさんは

アメリカの為を思って言うてる!はず

 

 

アメリカの人からしたら納得の意見

 

 

みんな守るよ!

僕に任せて!

僕なんでもするから!

ってアメリカさん
アメリカさんマジっすか!?

でアメリカに頼り過ぎて来た日本

 

 

 

日本も自分の身は自分で守らないと

誰も守ってくれないのかもしれません。

 

 

アメリカも

あの国もこの国もって仲間を増やしても
結局はキャパオーバーになったんかな?

 

 

あのアメリカでも👊🏾

 

 

 

 

なんでもできます!は何もできませんと一緒

 

最近つくづく思います

 

なんでもやります!

なんでもできます!

 

 

こんなこと言ってる人は

 

何も出来ない人

 

 

・何ができるのか?

・何をしてるところなのか?

・てか、何がしたいのか?

 

 

この辺をもっともーっと考えないと

 

 

前までは

徳島にメンズ専門ヘアサロンとか

あんまりないから僕の一人勝ち✌🏾️

イェーイ

ラッキー

オッケー

とか思ってたけど、

 

 

浅い

 

とてつもなく浅いことが判明しました👺

 

 

僕にしか出来ない 
メンズ専門ヘアサロン

 

 

このメンズ市場のカタチを

もっともっと掘り下げます💪🏾

 

 

男の人は

絶対にカッコ良くないとあきません!

 

 

vellgoは男の人しか髪の毛切りません

 

てか、男の人しか切れません

 

でも、

男の人の髪型は1番カッコ良く出来ます✌🏾️

 

カッコ良くする事しかできません✌🏾️

これしかない

 

あとはしっかり準備して

突っ走るだけです

 

 

友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください


今日の一言🌴

「準備と直感でぶっ飛ばします」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中