男のくせ毛をストレート以外でどうにかして

no.271

 

 

 

まいどー

 

 

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってます

高木啓希です。

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

YouTubeチャンネル

vellgoのYouTubeチャンネル


 

 

 

img_2732
キャプションの入力

 

マジか!!

 

台風キター❗️❗️❗️❗️

 

 

火曜日台風スウェルくるかな?
月曜日神戸行って朝まで飲んで、

早朝のバスで徳島帰って来て、

海行って…

 

いそがしー!!!

 

いいうねりが届いたらいいなー😁

 

髪のうねりはなくなったらいいのに

 

 台風のうねりはいるけど、

 

髪の毛のうねりはいらんなー

 

髪の毛のうねりって?

 

くせ毛のこと!!

 

 

乾燥してくると多少はマシになるかもやけど

 

やっぱりクセクセ👊🏾

 

 

しかもメンズのくせ毛は

 

  • しっかりうねる
  • 中途半端にうねる
  • ベターってなる

↑これがあんねんなー

 

 

セットしにくくなって

 

それやったらストレートにしよう!!って

 

ストレートにしたらペターってなる

 

 

どうしよう😱💦

 

 

 

 

 

 

くせ毛と友達になろう✊🏾

 

 

そうです!

 

自分のくせ毛をいやいや言わずに、

くせ毛と仲良くなればいいんです💪🏾

 

悪いとこばっかり見ずに、

ええ所に目を向けましょう☝🏾️

 

例えば、

くせ毛はパーマっぽく見える

場所によっては勝手にボリューム出る

セットしやすくなる

 

的な!!

 

 

 

神戸の鉄板焼き屋で働いてる友達も

 

くせ毛と友達になってます✌🏾️

↓↓↓

 

 

↑酔っ払ってこけて顔に怪我してる

 

 


 

もみあげとか

どうしようもないクセの所は

バリカンで2ブロックに

 

 

その他のもじゃもじゃしてる所は

くせ毛のまんまでええ動きでるように

カットしてます😁

 

 

前髪はおろしてもいいんですけど、

 

パーマと違って

くせ毛はまとまってくれないことが多い👊🏾

 

 

そんな時は

 

前髪を上げちゃいます❗️

 

 

 

くせ毛に困ってる人

よーく聞いてください👊🏾👊🏾👊🏾

 

 

前髪おろしてセット決まらなかったら

前髪上げてみてください☝🏾️

 

 

 

 

くせ毛が友達に見えるかも😁

 

 

友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください


 

🌴今日の一言🌴

「クセ毛はおろしてダメならあげてみろ」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

vellgoホームページ   TEL.0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中