僕昨日誕生日やったんでなんか下さい

no.263

 

 

まいどー

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です。

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

ウチは鳥兄弟ではありません

 


 

 

 

 

 

 

 実は僕昨日誕生日でした👍🏾

 

 

自分の誕生日って

あんまり実感ないんですよね🏄🏽🏄🏽🏄🏽

 

 

勝手に終わっていくイメージ☝🏾️

 

なんやったらまーまーどうでもいいんです

自分の誕生日やし

 

 

でも昨日は朝から誕生日気分満載😁


寝癖ボーボーのKE-SUKEが

ムラスポの袋を持って参上❗️❗️❗️

 

 マジかー!!

 

ムラスポって時点でテンションアゲアゲ↑↑

 

キターーーーーーーー

 

HurleyのロンT🏄🏽🏄🏽🏄🏽

 

 

キターーーーーーーー🌴🌴🌴

 

 

めちゃくちゃ嬉しいやつ!!!

KE-SUKEありがとう❗️❗️❗️

 

マジでめちゃ嬉しい❗️❗️❗️

 

 

今年入社の彼がこんなイキなサプライズできるなんて!!

 

すげぇわ!!

しかもど真ん中ストレートのプレゼント❗️❗️

 

 

僕も見習わないと💪🏾

 

 

人を喜ばすってこういうことなんやなって

 

その人の好きなもの、趣味を観察して

ど真ん中のモノ、コトを提供する💪🏾

 

僕達理容師にとって

ものすごい大事なコトです✌🏾️

 

普通にできるKE-SUKEが素晴らしい🏆

 

 

 

 

 家に帰ってー

 

 

帰ってからもスペシャルが待ってました✌🏾️

 


ババーン🏄🏽🏄🏽🏄🏽

 

 

サーフィンケーキ🏄🏽🌊🌴🌴🌴

 

 

これまたすげぇわ!!!

 

 

 


 

細かい所も海っぽい!!

サーフィンっぽい!!

サーフィンしたい!!

 

 

ケーキ屋さんに電話で

サーフィンする人にあげるケーキやから

海っぽく、サーフィンっぽく

 

それだけ伝えて出来たケーキみたいです❗️❗️

 

これってすごくないですか???

 

それだけのオーダーで

ここまでのクオリティに仕上げてくれる!!

 

これまた僕らの仕事にも参考になります💪🏾

 

スッキリして、カッコよく

とか

 

おしゃれにカッコよく

とか

 

数少ないワードから

その人に似合う髪型を

高いクオリティで提供する💪🏾

 

 

このケーキ屋さんは

見事にど真ん中ストレートの

ケーキを作ってくれました✌🏾️😁

 

 

 

誕生日にたくさん勉強させてもらいました👍🏾

 

 

ありがたいありがたい🍺🍺🍺

 

 

お肉食べすぎて胃もたれてます💀💀💀

 

みなさんこれからもよろしくお願いします🌴

 

 

てか嫁さんがサーフィンのケーキくれたってことはもっとサーフィン頑張れってことか!!休みの日もしっかりサーフィン頑張ろ!!!!!!!!!

 

 

 

 

友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください


今日の一言🌴

「産んでくれた母にもありがとう」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

vellgo.com    0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

