徳島 ツイストパーマ で検索してみて!

no261

 

 

まいどー

 

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です。

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

ウチは鳥兄弟ではありません

 


 

 

あー

 

波があるのにサーフィンできない🏄🏽

 

日が短くて仕事前に行けなーい🏄🏽

 

来週は行けるかなー

行かないと何もできんくなっちゃう…

 

 

 

 

特殊パーマもやってないと出来なくなっちゃう

 

 

特殊パーマ…

 

バチバチのドレッドとか

バチバチのコーンロウは

 

これらはvellgoではしてませんが、

 

ツイストパーマはやってます✌🏾️

 

最近では少ないですけど、

昔はめちゃくちゃ流行ってましたよねー

 

 

そんなツイストパーマ!!

 

美容室によっていろんな巻き方があります

 

いろんな巻き方があるらしいです!!

 

vellgoの巻き方は

1ミリの針金に

ねじりながらグルグルーって巻きつける方法

 

これやったら髪の毛の長さが少々短くても

まーまー巻けちゃいます✌🏾️

 

しかも、根元までツイストになるし☝🏾️

 

何よりテンポよく巻けるので

早く巻けるから、

お客さんを待たせる時間が少ない!!

 

カットとツイストパーマで

2時間以内には絶対に終わります✌🏾️

 

 

 

 

 

そんなツイスト自慢は置いといて、どんな風になるんかなー???

 

 

ツイストパーマのOくん!

 

vellgoツイストさせてもらいました✌🏾️

 

バシュ⚡︎⚡︎⚡︎

 

バシュ⚡︎⚡︎⚡︎


 

ツイストパーマ独特の動きが

 

カッコイイ👍🏾

 

 

あんまりツイストやってるとこないんかな?

 

 

「徳島 ツイストパーマ」

 

って検索したら…

 

 


 

!!!???

 

 

ホットペッパーの次!!!

 

なんでー

 

徳島でツイストパーマやってるとこ

少ないんかなー

 

 

ってことで、

Googleさんによると

 

徳島でツイストパーマ当てるなら…

 

vellgo(ヴェルゴ)みたいです!!

 

 

 

徳島 波乗りbarberで検索されたいなー

 

 

1番上キターーーーーーーーーーー

 

 

でも…

 


 

星ゼロ

 

 


 

友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください


今日の一言🌴

「徳島でメンズのツイストパーマはvellgo」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

vellgo.com    0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

