旬な魚のさばき方とカッコいいメンズスタイルの切り方はよー似てる

no.256

 

 

 

ジャーーーン


昨日はサワラとメジロと鷄の唐揚げ!!

 

家帰ったら友達が料理してくれてましたー✌🏾️

 

イェーイ

 

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です。

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

ウチは鳥兄弟ではありません

 


 

 

 
 

料理の仕方でめちゃ変わる

 

 

昨日のこのサワラ

 

鳴門で釣りしてた友達が

釣ってきてくれました🎣

 


↑リアル包丁でさばいてます🔪🔪🔪🔪🔪

 

 

刺身かなー?

 

えっ?

 

えっ?

 

 

 

 

炙ってるー

 

 

サワラのタタキやー

 

 

うますぎてたまりません😗

 

 

 

さばき方と切り方

 

 

サワラをさばいてくれた彼もそうですけど、

 

こうする!

 

って決めてから

迷いのない包丁さばき!!

 

やっぱりそれは

 

さばき方を知ってるから!!

 

さばき方知らんかったら

なにもできません✂️💈

 

 

メンズカットも一緒です💪🏾

 

切り方を知らなかったら

どーにもなりません💦

 

 

女の人ばっかり切ってる

キラキラした美容室

 

そこで「男らしい髪型にしてください!!」

 

って言う勇気ありますか???

 

 

僕やったらお店に入った瞬間に

 

「場違いやー」

 

ってなります

そんな場違いなとこ行かんでも

 

男の人は

 

男の人が行く場所ってモンがあるんです💪🏾

 

 

 

 

 

話それましたけとメンズ2ブロック

 

 

今2ブロックなんか、

 

みなさん当たり前にしてます✌🏾️

 

その2ブロックもちゃんと

 

切り方

 

があるんです☝🏾️

 

 

 

お客さんのSさん!

いつもありがとうございます👍🏾

 


 

Sさんのヘアスタイルは

 

  • 2ブロックは見せたい
  • えりあしは短かく
  • TOPは動きが出やすいように
  • あとはヒゲに合うように

 

 

 

2ブロックって

ただバリカンで刈るだけじゃないんです

 

 

バリカンで刈った

その他の髪の毛を

どう合わせるか???が重要です✌🏾️

 

 

じゃあどう合わせるんでしょう??

 

 

それは僕に任せてください💪🏾

 

徳島県阿南市にある
メンズ専門美容室vellgoで

月に約300人の男性を

カッコよくしてます✌🏾️

 

2ブロックスタイルを始め、

メンズヘアスタイルやったら

絶対にカッコ良くしますよー🌴🏄🏽

 

 

 

 

友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください


今日の一言🌴

「カッコ良くする切り方知ってます」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

vellgo.com    0884-44-4077

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中