くせ毛くせ毛くせ毛!!!うっとしいからパーマしよ!!

no.250

 

 

 

あー

 

ええ波が来てるらしー

 

全然サーフィンできてないー

 

無理

 

 


徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です。

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

ウチは鳥兄弟ではありません

 


 

 

 

くせ毛には縮毛矯正なんか??

 

くせ毛は真っ直ぐしちゃいましょ!!

↑そんなのは昔の話?

 

別にくせ毛は嫌いじゃない

 

 

でもセットしにくい!!

 

 

このくせ毛を生かして

どーにかいい感じにできへんの???

 

 

 

 

 

 

えー感じにできますよ!!

 

 

くせ毛にパーマしちゃえ!!

 

 

パーマしたらええ感じになりますよ!

 

どっちみちクセあるんやったら、

 

パーマしたらいいですよ!!

 

 

 

例えばこんなん

 

 

 

こんなん!

 

こんなんこんなん!!

 

 

 

くしゃっとモジャっと

 

 

 

モジャモジャーって


徳島に転勤になった

Wさん!!

くせ毛にパーマをあてたいってオーダー!!

 

 

くせ毛で悩んでる方いっぱいいますけど、

 

 

まっすぐにストレートにするだけが

正解じゃないですよ!!

 

 

くせ毛にはパーマって選択肢もあるんです。

 

 

 

くせ毛でも諦めないでください!!

 

 

デメリットを

メリットに変える方法もあります!!

 

 

くせ毛にはストパーもいいですけど、

 

 

くせ毛にパーマっていうのも
まぁまぁアリですよ👍🏾

友だち追加←予約、ご相談、お気軽に連絡ください


今日の一言🌴

「デメリットは考え方でメリットに!!」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中