大先輩はいろんな気付きを与えてくれる

no.238

 

淡路島から怖い人が・・・

↑これの続き

 

スーパー大先輩の志智さん!!

 

だんじり祭り用に

 

しぶく!

イカつく!

祭り男にしまーす👍🏾

 


まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です。

 

人気記事

メンズカットが下手くそな美容師さんはこれ見てください

メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

ウチは鳥兄弟ではありません

 

 


 

祭りと言えば震災刈り!!!!!

 

 

そう

 

やっぱ祭りといえば

 

震災刈り❗️

 

パンチ効かせるために、

パーマもやっちゃいます👊🏾

 

 

 


子供とパーマ放置中の志智さん❗️

 

超貴重映像です☝🏾️

 

 

 


 

志智さん家族❗️❗️

 

 

可愛いお子さん✌🏾️
この優しい顔は

 

絶対に奥さんに似たんやな👺

 

 

ke-sukeのシェービングも見て頂きました👍🏾

 

 


同じ理容師の大先輩に

今年入社のke-sukeがシェービング❗️❗️

 

恐れ多いこの光景・・・

ke-suke殴られんかな・・・

 

淡路島に埋められんかな・・・

 

 

 

しかしこの状況はほんまにありえへんなー

 

 

僕以外の誰かにアドバイスをもらうのは

今のvellgoにはない環境なので、

同業者の意見はめちゃくちゃ

ありがたいです🙏

 

 

祭りヘアー完成❗️❗️

 

 

 ワッショイ👺

 

 

ワッショイ👺


 

めちゃええのん出来ました❗️

 

髪の毛も祭りモード👊🏾

 

ヨーソレヨーソレ言うてます😁

 

 

これぞ祭り❗️

 

シブかっこいいヘアです💪🏾👺

 

 

 

 

 なんか不思議な気分

 

僕がアシスタントの時に

 

志智さんはバリバリのスタイリスト

 

8年経って

志智さんのヘアスタイルを僕がカットする

 

 なーんか不思議な感じ👺

 

 

志智さんも言うてましたけど、

「なんか久しぶりな感じせんなー!」

 

って

 

ほんまそれです!!

 

やっぱSNSで繋がってるし、

 

僕なんか毎日アホみたいにブログ書いてるし

インスタしてしるし、

Facebookしてるし、

YouTubeしてるし、
リア充すぎるSNSライフを送ってます👊🏾

 

 

だからなんかな?

 

長いこと会ってなくても

なんか知ってくれてる☝🏾️

 

 

これってお客さんでも一緒ちゃうかな?

 

初めて行く理美容室って謎の空間

 

誰かのブログで見ましたけど、

初めての美容室はアウェー感満載❗️❗️

↑それなんとなくわかる
 

だって、

どんな人が切ってくれるか

わからんのやから!! 

ホームページ見ても

お店の雰囲気と料金とぐらいで

あとは入ってからのお楽しみ!!

 

 

でも、

SNSをやってたら??

 

ブログやFacebook、Instagramを

定期的に更新してたら??

 

 

その人がどんな人かすぐ分かる👍🏾

 

 

 

こういう考え方してて

こんなカットしてて

趣味はアレで

家族おって

どこそこに旅行してた

あの飯屋行ってた

etc…

 

 

 

ヘアスタイルだけじゃなく、

人間性も見て欲しいんですよ💪🏾

 

 

  
そうするとまだvellgoを知らない

たくさんの人の中の

ほんの一部の人が共感して、

vellgoに来てくれるはず

 

 

 

初めてvellgo来て、

 

「サーフィンされるんですよね?」

 

ってお客さんから話しかけてくれるのは、

 

SNSやってなかったら

 

まずあり得ませんから!!!笑

 

 

 

会ったことないのに知ってるって

 凄いですよ!!

 

 

そんな事まで気づかせてくれた

 

志智さん!!!

 

本当にありがとうございます😁

 

 

 


 

 

はいはいカメラの方向いてー

 

 

 

ナイスショット❗️❗️❗️

 

再来週は淡路島突撃しまーす!!

 

jackまことさん!

岡山の久保さん!

和歌山の植本さん!

そして、

滋賀のコウタさん!!

10月17日

淡路島で待ってます!!

 

 

友だち追加


今日の一言🌴

「SNSしてないと存在してないのと一緒」

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

