あの理容室まで片道2時間半

 

no.235

 

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です。

 

 

波がありません


 

 猿はいました


波のない日もあれば猿が出る日もあります

 

そんなある日のご新規さん


 

この前vellgoに初めて来てくれたお客さん

 

いつも通りカルテをご記入していただくと、

 

 

香川県??

 

 

なるほど!!!

 

 

vellgoには出張のお客さんがよく

ご来店されます👍🏾

 

神奈川、大阪、福岡、大分、長崎

 

 

などなど

 

 

この方も出張で徳島に来られたんかな?

って思いながら

 

っていろいろ話してると

 

 

「ホームページとブログ見て来てました!」


今日は出張か何かで徳島まで来られたんですか?

 

 

「いえ、香川に住んでて香川から来ました」

  
って❗️

 

 

マジっすか!?

 

 

 

「いろんなサロンのホームページを見たけど

完成がどうなるかがわからなかった」

 

 

 

 

いろいろ探した結果

 

vellgoにご来店くださいました!!! 

「ブログに完成のヘアスタイルUPしてたのが

ここ(vellgo)ぐらいやったので・・・」

  

マジっすか!?

  
ブログ恐るべし・・・👺

 

数あるブログの中で

僕のブログを見つけていただいて

 
本当にありがとうございます🙏💦

ほんま恐縮です

 

遠い所すみません!!

 
よーーーーし❗️❗️❗️

 
カッコよくさせてもらいます!!!

 

 

次回


ポイントストレート

 

 

ポイントパーマ

 

 

同時施術

 

 

明日続き書きます

 

 

 

🌴今日の一言🌴

「香川のご新規さんvellgo色に染まる」

 

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

