サーファーのヘアスタイルランキング

no.230

 

 

いぇーい!!

 


台風のウネリ入ってきてまーす✌🏾️✌🏾✌🏾

 

2週間ぶりのサーフィン🏄🏽🏄🏽🏄🏽

サイコーっす!

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門美容室-vellgoヴェルゴ-】で

で波乗りしながら髪の毛切ってる

高木啓希です

 

 

 

海でサーファーの髪型を見てみよう

 

波乗りもイイけど

 

職業病なのか、

サーファーの髪型に目がいきます👀

 

いったいどんな髪型が多いのかな?

 

いわゆる

SURFR’S  HAIR🌴サーファーズヘアー

 

リアルサーファーズヘアーは

どんな感じかな?

 

 

 

 

第3位

 

 

サムライ系ヘアー

 


長〜い髪を1つに束ねてる系👍🏾

これかっこいいですよね👍🏾

たまに来るスーパー大波🌊で

くくるゴム的なのどっかいって

皆さん長い髪の毛垂らして

落ち武者みたいになってましたけど!!

 

 

 

第2位

 

 

ロブマチャドみたいなショートパーマ

 

 

 

2人ぐらいおったかな?
ちなみにその1人は僕!!

 

無理矢理マチャドのククリにしました👍

 

イェーーーイ!!!

 

 

 

第1位

 

栄えある第1位は………

 

 

 

サーファーベリーショート

&

 

サーファー2ブロック

 

 

サーフィンと言えばパーマでしょ!!

 

ってイメージありましたけど、

 

髪の毛が顔にかかってうっとうしいのかな?

 

機能的に

ベリーショートや2ブロックにする方が

ダントツで多いみたいです!!

これらもかっこいいから全然アリ!!!

 

 

 

 

参考になりましたか?

 

結局機能的な部分なんですかね!
個人的には

 

海から上がった後の

グルグルしてるパーマスタイルが

 

1番好きなんですけどね(^^)

サーファーの皆さんも

そうじゃない人も

SURF系のヘアスタイルはかっこいいです!!

絶対にかっこいいです👍

まずはお電話

友だち追加
 

あざしたー

 


 

たまーに

 

おしっこちびりそうになる波が来てました…

 

台風の波はパワーあるから

気をつけましょう!!!

↑お前が言うな

 

 

 
🌴今日の一言🌴

「サーファーはパーマでしょ!」

 

 

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER  vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🏄🏽🌴

 

 

あざーす

 

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

