メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ

no.226

 

 

あー、

 

サーフィンしてない🏄🏽❌

 

体が海を欲してます🌴

 

 

 

 

あっ、そういえばパーマの話✂️💈

 

 

海の話ちゃうちゃう

 

メンズパーマの話

 

男の人がパーマ???

 

男は短髪じゃないの?

 

バシッと刈り上げてる髪型も

めちゃカッコいいけど、
パーマかかって動きのある髪型も

エロさが出てカッコいいですよ👍🏾

 

 

スタイリングは大事になってきますが、

その辺は

vellgoのYouTubeチャンネル見てください🙏

 

 

 

 

 

 

パーマあてたらどんな感じになるの?

実際どんな感じになるかご紹介します✌🏾️

 

施術例ってやつです👺

 

 

2ブロ入れたパーマ

 


 

このスタイルは

2ブロを3ミリバリカンで入れて、

セットの時に片方の2ブロをガツンと見せて

もう片方は反対側に流す感じのやつ。

 

流した方向のパーマの動きが

女の子ウケすること間違いなし☝🏾️

 

合コンで知り合った女の子との

初デートなんかにオススメ👺👍🏾🍺

 

 

 

 

 

ゆるふわな動きのパーマ

 

 



このスタイルは

ふんわりとした毛束が出やすいパーマ

 

ナチュラルかつ大胆な毛束で

若い女の子ウケ間違いなし👍🏾

 

彼女とご飯が食べに行く前には

こんなパーマしてみましょう👺👍🏾

 

 

 

 

 

 

2ブロガン見せパーマ

 

 

 

 

両サイドから襟足までグルッと2ブロで

分け目をつけてアゲ流してます✌🏾️

 

強すぎずパーマの動きを出したかったので

大きいパーマロッドでガツンとあててます✌🏾️

 

女の子とポケモンしに行く時なんかは

こういうスタイルがいいですね👺👍🏾

 

このお客さんはvellgoでパーマ中に

10キロ卵からラプラス産まれてましたよ👍🏾

 

こりゃモテますね👺👍🏾

 

 

 

 

 

2ブロでウェーブしっかり出したパーマ

 

 

 

このスタイルはサイドから襟足まで

2ブロ3ミリ

反対側は耳にかけて2ブロ丸見え☝🏾️

 

分け目つけて逆サイドは

これでもかってぐらいパーマを見せてます✌🏾️

 

こんなパーマヘアで

美味しいパスタ作ってあげたら

女の子寄ってきてしょーがないですよ☝🏾️👺

 

これもまたモテますね☝🏾️

 

 

 

 

結局モテたかったらパーマやー

結局のところ男は

見た目

雰囲気

ってことですね☝🏾️

 

パーマあてとけばオシャレに見えます☝🏾️

オシャレに見えたら女の子寄ってきます

寄って来てモノに出来んかったら、

もう知りません!!

 

まずはvellgoで

見た目を仕上げましょう💪🏾

僕はパーマして人生変わりました✌🏾️

 

 

 
🌴今日の一言🌴

「モテたきゃパーマ」

 
徳島県 阿南市 羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

あざーす

 

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

“メンズ専門美容室 vellgoのパーマヘアまとめ” への 2 件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中