当たり前の逆は?

no.217

 

 

 

イェーイ✌🏾️

 

スーパーサーフィンです👍🏾

生見海岸!!

 

雨降りすぎです🌧

 


めちゃくちゃ雨降るし、

 

雷すごいし、

 

30分ぐらい待機です💀🌴

 

 

 

 

 

雨止んだ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

KE-SUKEも頑張って波と戦ってます👍🏾

 

 

まだまだ海はあったか〜い

 

 

結局ずっと雨やったけど気持ち良かったー🌴

 

 

KE-SUKEもお疲れさん!

 

 

「楽しいッス」って言うてたけど、

ホンマか?笑


 

でもなんかちょっとは

「シャー」って行けたみたいやし

良かった良かった💪🏾

 

なんでも最初からはできません

 

 

そらそうです

 

僕もまだまだ練習中です

 

なんせドルフィン出来ませんからね😱

 

 

なんでも最初からは出来ません

 

vellgoも屋号を変えて今年で2年目

 

来年には3年目を迎えようとしています👺

 

 

人手不足過ぎる「理容師」を

新卒で2年連続採用できるのは

ほぼ奇跡

 

 

都会で独立された先輩方でさえ、

 

「人がおらん」

「いらん時に面接来て、いる時に来ない」

 

的な話をよく聞きます💦

 

今のvellgoの状態が

いかにありがたいかがわかります。

 

「ありがたい」とは漢字で「有り難い」

有るのが難しいと書いて

「有り難い」

 

って最近なんかの本でみて

1人「おー」って思ってました✌🏾️

 

働けてるのも「有り難い」

スタッフがいるのも「有り難い」

vellgoがあるのも「有り難い」

サーフィンできてるのも「有り難い」

家族がいるのも、生きてることでさえ

「有り難い」

 

全てが当たり前じゃないんすねー
この「有り難い」状態の中で何ができるか?

ってなった時に

vellgoは

メンズ専門のヘアサロンとして、

男の人たちの髪の毛をカッコ良くする。

 

近い将来は髪の毛だけじゃなく

女性で言うところの

トータルビューティー的な

 

「トータルダンディー」

 

を掲げて

男の人の理想を叶える会社作りをして、

 

世の中の恩返し?をしていきます👍🏾

 

まだ「経営」ではなく、

「家業」レベルのvellgoですが、

少しづつ確実に

「メンズ専門」というジャンルで

殴り込みにいきます👍🏾

 

 

スタッフとサロンが共に成長できるように、

 

経営の勉強、技術の勉強を忘れずに

 

精進します👍🏾

 

 

🌴今日の一言🌴

「今ある環境全てが有り難い」

 

 

徳島県 阿南市 羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER  vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🏄🏽🌴

 

 

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中