〇〇と言えば…なに?

no.216

 

 

定休日いただいております!!
明日13日火曜日もお休みいただきます👍
ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします🙇

 

MacBookにしましたけど、ナニコレ 

 

 

おぉー

 

 

すごっ


出たっ‼️

MacBookAir!!!!!

 

なんかできるオーラ満載のパソコン👍🏾

 

 

 

 

あれ?なんでアップルなん?

 

 

パソコンと言えばアップル!!

 

なんでアップルなんでしょう?

  • なんかカッコいい
  • なんかオシャレ
  • なんか良さげ
  • どうせならアップル

 

このブランドイメージはなんなんでしょう😱

 

パソコンのこと詳しくないのに

「パソコンならアップルでしょ👍🏾」

ってなる…

 

パソコンのこと知らんのに?

なんか良さそう!!って思わせるアレ

 

本当にすごいです☝🏾️👺

 

 

 

 

徳島でメンズヘアといえば?

阿南でメンズヘアといえば?

 

 

何人の人が

「メンズヘアやったらvellgoやで」

って答えてくれるんだろう

 

 

って考えてたらまだまだやなー

 

  • 1人でも多くのお客さんをカッコ良く出来てるのか!?
  • 切るだけになってないか?

 

 

せっかく新しいパソコン買ったのに、

自分の仕事を見直してます✌🏾️

 

せっかくの休みなんで飲みながら

仕事のこと考えときます💪🏾💪🏾💪🏾

 


阿南市羽ノ浦町にある

鳥笑さんにお邪魔してます✌🏾️

 

 

🌴今日の一言🌴

「メンズヘアと言えばvellgo!!!!!!!」

 

 

 

徳島県 阿南市 羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER  vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🏄🏽

 

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中