まだ女の人いる中で髪の毛切るんですか?

no.212

 

 

よっしゃー

 

起きれたー

 

朝活サーフィンいくでー

 

 

って…

 

思ったより波ない

 

なんで

 

せっかく起きれたのになんで

 

しかも日短くなってんのか暗いし

 

もー、

ポケモン起動させて帰ろ


 

運転中のポケモンはあきませんよ!

 

って、え!?

 


 

ふ、フ、不、負、府、婦

 

フシギバナぁあ゛ぁ流ぁルぁ!!!!

 こいこいこいこいこいこいこいこいこい

  

………………………………

 


出てこんのかい!!!

 

30分ぐらいウロウロしてたわ

 

 

あー、

 

車じゃなくて、自転車やったら

 

絶対フシギバナゲット出来てたのに

 

絶対ゲット出来てたのに!!

 

 

 

自転車言うたら競輪でしょ!!

 

競輪選手でしょ!!

 

ってことで

競輪選手のOさん!!

 

前回は赤の戦士に

 

 

今回は抜けたカラーでちょちょいと

 

バシーっとカットして

競輪競技中にちょっとでも風の抵抗無くなるように👍🏾

  

 

ペダル⚡️

  

チェーン⚡️


  

  • サイド3ミリバリカン
  • 後ろまでボカす
  • 前入れたのハイトーンをそのまま生かす

 

短いスタイルってパッと見でわかるから

ほんとに誤魔化しようがない!! 

  

ヘアスタイルを見よう見まねで切っても、

切り方を知らなければ

絶対に変になる

 この記事に注目⬇︎⬇︎⬇︎

メンズカットか下手くそな美容師さんはこれ見てください

 

メンズヘア、刈り上げスタイルにするなら

 

メンズ専門に行かないとどこ行くんですか?

  


 歯が痛いのに整形外科行きますか?

耳鼻咽喉科行きますか?

絶対に「歯医者」行きますよね?

 

男の人が髪の毛切るんやったら 

  • メンズ専門ヘアサロン
  • メンズサロン
  • 床屋
  • BARBER

絶対にこのどれかでしょ!!


 

メンズ専門なら

あなたのカッコいいが見つかるかも!?

 

 

徳島にもメンズ専門サロンあるみたいです💡

 

 

 

 

あっ、

もしかしたら美容室向けに

刈り上げ講習するかもしれません👍🏾

詳細は決まり次第報告しまーす


 

 


 

🌴今日の一言🌴

「男性と女性は違う生き物」

 

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber髙木啓希でした🏄🏽

 

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中