やばっ!チャンス逃した!

no.211

 

下手こいたー

 

 


 

 

せっかく台風のウネリが来てたのに…

 

起きたら5時!!!!←もう遅刻

  

ほんまは4時起きでだらだら準備して

出発して5時前には波乗り始めるノリ

1時間遅刻したら

1時間サーフィンの時間が減るってこと!!!!

やってもたー

 

 

昨日のW杯最終予選の

タイVS日本見過ぎたかな…

 

せっかくのチャンス逃しました💀💀💀

  

 

vellgoに行くチャンス逃しました😱

 

あー  

 

これまた大問題です👺

 

なかなかvellgo行く暇が無かったみたいで、 

別の美容室に行かれたみたいです✌🏾️

 

これがまたええ感じにカットしてくれてる✌🏾️

 

にも関わらずまたvellgo来てくれる👍🏾

 

これほんまにありがたいです😭😭😭

 

趣味のサッカーする暇もないみたいなので、

サッカーうまそうな髪型に

させてもらいました☝🏾

 

  

ヤヤ・トゥーレ🌴

 

 

 コロ・トゥーレ🌴


  

 

前回の美容師さんが打ち込んでるパーマが

めちゃええ感じやったのでそれ生かして

  • 2ブロ3ミリ
  • 後ろはハサミで刈り上げ
  • 毛束が出るように
  • ボールタッチが柔らかくなるように
  • トラップからシュートが早くなるように

 

 

 忙し中ありがとうございます🙏

  

またいつでもご来店下さい😁

vellgoはメンズ専門のヘアサロン

徳島メンズ、徳島サーファーの

おしゃれのお手伝いをしております✌🏾️

 

 

 

🌴今日の一言🌴

「いつでも来てください精神」

 

 

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

【メンズ専門美容室】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🏄🏽🏄🏽🏄🏽

 

 

あざーす
 
 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中