神戸って案外ポケモンしかすることない説

no.210

  

 

神戸神戸神戸!!

 

KOBE!!!!

 


昨日も言いましたが、

神戸でお勉強してきました👍🏾

  

勉強前に神戸ぶらぶらしようと思ったら 
 えっ

なにコレ

 

10時に神戸行っても

どこも空いてないんですね😱

  

もー

 

ポケモンしかすることないやんけ

 

ってことで

集合時間の12時半まで

マックでポケモンしてました!!

 

おかげでモンスターボールゲットしすぎて

道具パンパンです

 

 

 

おっと、勉強会の話ですね🌴

  

そうそう

 

みなさんブログセミナーの同期

 

年齢は違えど同期

 

  • ブログの成果
  • ブログの気付き
  • ブログの質問

 

等々ディスカッションしました✌🏾️

 

 

みなさんいろんな意見があるし

いろんな技持ってるし、

理美容師さんが多いけど

異業種の方もいてるし、

メモ帳もパンパンになりました✌🏾️

 

 

ここで重要なのが

勉強して満足してしまわないこと💡

  

コレを実際の仕事に生かして初めて

意味があります👺

 

 

メンズヘアに一切関係のない

意識高い系ブログになりましたが、

身を引き締めるためにも

書かせていただきました👍🏾

 

徳島の髪型にくすぶってるメンズ達

サーファーのメンズ達

BARBERスタイルが好きなメンズ達

西海岸系が好きなメンズ達
こういう人たちに届くように 

書き続けて行きます✌🏾️

 

 

 

みなさんありがとうございました🙏

 

 

 

🌴今日の一言🌴

「塵も積もれば山となる」

 

徳島県 阿南市 羽ノ浦町にある

「メンズ専門ヘアサロン」

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🏄🏽🌊

 

 

 

あざーす

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

