阪神の金本監督に習う、若手育成の大切さ

no.205

 

 

8月が終わったー

 

KE-SUKEとお疲れ焼肉っす

 

8月お疲れさん👍🏾

9月もバリバリ働くでーってことで

 

焼肉っす

 

肉を欲してます

 

羽ノ浦にある坊屋に行ってきましたー👍🏾

坊屋←ココ
 

  肉肉肉

 NIKU!!NIKU!!NIKU!!!!

 

 


 うまそーにビール飲むKE-SUKE

 

これCMくるで❗️

 

 

肉ミーティング

 

8月の反省点

技術面

ご案内のスムーズさ

来年新しいスタッフが入った時の動き方

  

などなど仕事の話ばっかりです🍺🌴

 

 

KE-SUKEも成長したなーと思うのが、

自分から営業に関しての質問が

できるようになったこと✌🏾️

 言われたことだけをするんじゃなく、

自分で考えて仕事できてる💪🏾

 

これはすごく大事で

やれ!

って言われて出来ることではありません。

 

僕が若い時はそんな考えしてたかな…

 

はよ日曜の晩のクラブ行きたいなー

レゲエで踊りたいなー

  

↑こんな事しか考えてなかったような気がします💦

  

 

若手が実力を付けて行くと、

サロンに活気が出てきます😁

 

すぐ結果には繋がりませんが、

将来の投資としては間違いないです✌🏾️

 

それもこれも1人でも多くの

阿南を始めとする徳島のメンズを

カッコ良くするため❗️❗️

 

若手が成長していくとそれをアテに

350mlワンケースは飲めますね✌🏾️

 

vellgoの5年後が楽しみです🏄🏽🌴

 

 

来年また1人仲間が増える予定です🍺

  

そう

 

来年の4月から新しい仲間が増えます

 

前にもちらっと登場した

EIKI!!!!

昨日専門学校が早く終わったらしく、

パーマしに来てました😁

 

 


  

もちろんKE-SUKEに巻いてもらいます🌴

 

 


 

パーマを巻く21歳と

パーマを巻かれる21歳

 

これからのvellgoを創っていく2人です🌴

 

若すぎやろー🏄🏽羨ましいわー🏄🏽

サーフィンしたいわー🏄🏽

 

 

  KE-SUKEも

堂々とパーマ巻くようになってきました👍🏾

 巻き終わり✌🏾️

 

 


 

ボーッとするEIKI!!!!

  

 

 

そんなん言うてたら完成❗️❗️

 

ジャーン⚡️

 

 

  ジャジャーン⚡️


  

KE-SUKEにWAX付けてもらって完成👍🏾

 うまいこと動き出てくれました😁

 

またお手伝いしにきてねー👍🏾
 

 

EIKIに

「この後飯いこうやー」って言うたら

EIKI「この後彼女と…」

 

って断られましたよ_| ̄|○


 チクショー!!

 

またちゃう日に飯行こなー💪🏾

 

 

 

 

 

 

🌴今日の一言🌴

「ネギ塩タン頼みすぎて唐揚げお持ち帰り」

  

 

徳島県阿南市羽ノ浦町にある

「メンズ専門ヘアサロン」

SURF&BARBER  vellgo

  

波乗りbarber高木啓希でした🌴

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中