大阪から徳島に髪の毛切りにきてくれたん???

no.204

 

 

大阪行きたい!!

    

久しぶりに行きたいなー

大阪

 

高校卒業してから10年近く

大阪で住んでたんです✌🏾️

 

枚方に約3年

半年徳島帰ってきて

堀江に約3年

野田阪神に約3年

 

楽しかったなー大阪


  

ほとんど飲んで遊んだ記憶しかないので

あんまり具体的には覚えてませんが、

 

とにかく楽しかった!! 

 

最後は梅田のメンズサロンで

僕みたいなもんが店長させてもらって


25歳か26歳ぐらいかな?

その時の思い出が特にハンパないです🌴

 

その時のお客さんが今でもたまーに

vellgoに来てくれます👍🏾

 

年に一回、2年に一回とかでも、

覚えてくれてる事が嬉しい!!

もうサイコーですよ✌🏾️😁
 

このお盆にも来てくれました💪🏾

  

そうなんです
このお盆にも来てくれました👍🏾

 

梅田のサロンで出会った時は大学1年生❗️

 

今や某国立大学の大学院2年のHくん!!!

 

当時はノリのええ

サッカー大好き少年やと思ってましが、

 

めちゃくちゃ頭良かったんやね!!笑

 

就職も決まって

無双状態でご来店くださいました😁

 

大阪からわざわざ髪の毛切りに来たんじゃなく、

地元が徳島やからついでにカットです(^^)

 

 

ズバーン⚡️  

ドバーン⚡️ 

 

 H君は昔から

スーパー髪の量多い系男子

 

軽くしつつ

セットした時に動きが出るように。

軽くなりすぎず。

軽くってゆーか、動き出るように👍🏾

 

久しぶりにカットさせてもらったけど、

懐かしい髪の量と

懐かしい髪質でしたw

 

ずっとカットさせてもらってたから

その人の、趣味、バイト、大学etc…

も覚えてますけど、

職業病なんかな?

髪質も覚えてるんです✂️💈

 

誰1人として同じ顔、同じ髪、同じクセって

ありえないですからね👍🏾

 

 

その辺の1000円カットのにーちゃんは

絶対に覚えてくれてませんよ!!

 

覚えてるからなんやねんって話ですけどねw

 

 

でもまー、

懐かしお客さんカットさせてもらって

楽しかったです😁

 

Hくんわざわざありがとうございます🙏

 

残りの大学生活頑張ってね💪🏾😁

 

 

  

 

 

 

 🌴今日の一言🌴

「一回切ったらインプット」

 

徳島県阿南市にある

「メンズ専門ヘアサロン」

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽


投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

