ブランコしてたらカッコええ髪型思いついた!!

no.203

 

 

 

公園サイコー

 昨日の夕方ジュニア達と公園行ってました✌🏾️

 

朝の雨がウソのように晴れまくってます🌴☀️

 


 ブランコ中の写真ですけど、
めっちゃ楽しそう❗️❗️

 

謎に躍動感あってええ感じです👍🏾

 

自分で撮っといてあれですけど、

こんな写真みるとワクワクしますね😁

 

公園行きたいわーってなります✌🏾️

 

さらに楽しそうなジュニア達


 

楽しそすぎてこっちも楽しなります😁

 

 

 

こんなワクワク体験をvellgoでも

  

床屋さんとか美容室とかで

1番ワクワクするメニューって?

 

やっぱ

パーマ

カラー

とかですよね?

 

言うてしまえば変身するわけですから👍🏾

 

今までの自分の髪型が変わる

パーマをすると髪の形が変わる

カラーをすると髪の色が変わる

 ワクワクしますよね???

 

 

vellgoのワクワクカラーをご紹介

 

ワクワクするカラーしました✌🏾️

 

高校生のYくん!

夏休み限定で洒落てるカラーさせてもらいました✌🏾️✌🏾✌🏾

 

 

  スガシュ⚡️
 


 ビシュ⚡️

 

ええやん👍🏾

洒落てるやん👍🏾

ワクワクするやん👍🏾

 

  • サイド3ミリ2ブロック
  • 後ろはハサミで刈り上げ
  • 刈り上げ部分は黒のまま
  • TOPの長い所は明るめのアッシュで

 

高校生には見えないオシャレさ

ぶっ込んどきました✌🏾️😁

 

ただのカラーに飽きてた方❗️

カラー=染める

という概念をぶっ壊すと

面白いカラーっていっぱいありますよ💪🏾😁

  

 

Yくんわざわざありがとうございます🙏

 

またなんかしたい髪型あったらLINEちょうだいね👍🏾🌴

 vellgoのLINE⬇︎


友だち追加

 

 

 

🌴今日の一言🌴

全部染めるのが正解なんて誰が言うた?

 

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でした🏄🏽

 

あざーす


広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中