ポケモンGOに習う新規集客と僕が思うこと

no.201

 

あー

 

もうアカン

 

アカンレベルでハマってます

 

ポケモンGO🌴

  

田舎のくせにハマってます😱

 

ポケスポットあんまりないのに…

 

昨日も徳島のマリンピア行ってきました!


 

 

ハクリューはミニリュウが出てきまくったので進化させましたが、

やっぱ噂通りポケモンめちゃいます👍🏾

 

また行こーっと

  

 

 

これって…


理美容室で言うと、

イイ口コミで人が集まってくるってこと👍🏾

 

「あっこいい感じやったよ!」とか

「あの美容室の人おもろいよ!」とか

 

そんな口コミで新しいお客さんが来てくれたりします✌🏾️ 
 この「紹介」 
vellgoの場合はどう紹介してほしいかな?

  

  • メンズ専門でいい感じらしいよ
  • 店の人サーファーらしいよ
  • ポケモンGOしてるらしいよ
  • 筋トレしてるらしいよ

 

こんな感じですかね🌴🏄🏽

 

髪の毛を「切る」っていうのは

誰でもできるし、どこでもできますけど、

 

vellgoっていうのは1つだけ

メンズ専門なんかもそのうち

たくさんできてくるでしょう👍🏾

 

でもコンセプト以外でお客さんの信頼を

頂こうと思ったらそれはやっぱり

「人」ですよね🌴

 

vellgoの高木啓希

vellgoのKE-SUKE

 がvellgoの商品なので、

商品価値が落ちないように

落ちるどころかアガり続けるようにします👍🏾

  

お店がおしゃれでいい立地にあっても

人がクソやったら全部台無し

 

ホリエモンさんも言うてました

小さな1を足して行くって。

1個ずつたしていったら確実やと

 

ええもん作って掛け算して

でっかい数字狙ったところで

片方が0やったら0ですもんね

途中で0なら終わりです

0なら意味がないですもんね

(19の歌にもこんな歌詞あったなー)

 

ポケモンGOしながらこんなこと考えてました🌴

 

こんなこと考えてるから

サイドンに逃げられたんですよ…

 

 

もっとポケモンのこと考えます←?

 

 

あざーす


広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中