ドヤ顔でセットの方法教えてくれる理美容師さんは、お客さんのこと1ミリも考えてません🌴

no.200

  

カットバック台風!!

 


 

一度通り過ぎた台風がまた返ってきた!!

 

サーファーさんたちの間では

「カットバック台風」

なんてオシャレな名前がつけられてます🌴

※カットバックってサーフィンの技🏄🏽

 

 

でもでも、台風とかサーフィンするまでは

  • ほんまにこんでいい
  • てか、できるな
  • てか日本に近づくな
  • てか無理
  • チョベリバ

 

とか思ってたのに

人は環境が変わると嫌なことでも

自分の都合で悪いこともいいことに変わる!

 

ほんまに勝手な生き物です✌🏾️

 

まー、楽しかったらいいんです😁

 

 

髪型も楽しんだもの勝ち。

  

また急に髪型の話!!

 

イケメン君が来てくれたので紹介させてください💪🏾

 

お客さんの紹介で来てくれたNさん

2回目のvellgo👍🏾

セカンドvellgoってやつですね💈✂️

 

セカンドvellgoってカッコいい🌴使お👍🏾

 

そんなNさんのヘアスタイルがこちら↓

 バシュ⚡️

  

ズバシュ⚡️

 

 

元々くせ毛なNさん

 

しかも切る側からしたら動きの出やすい

絶対に決まりやすい髪質🌴

(前髪だけはアイロンやドライヤーで伸ばしてもらってます)

 

なのでスタイリングしやすいように

CUTするだけです✂️✂️✂️

 

あとは得意の

youtubeでセットの方法を確認してください

 

Nさんみたいな髪型ならこのyoutubeが

参考になります🌴

 

散髪屋さんや、美容室でセットの仕方を教えてもらっても8割の方が忘れてます。

てか、覚えれるワケがありません。 

  
なんせ、8割の理美容師さんは

セット方法を教えてる自分が好きなだけで

お客さんがわかりやすいようにとか

2ミリも思ってないですから!!

 


 逆にvellgoは説明がド級に下手くそなので

youtubeに頼らせてもらってます🌴

 

youtubeなら

いつでもどこでも

チェックできるのでvellgoチャンネルで

スタイリング上手くなってください✌🏾️😁
 
 

 

 

🌴今日の一言🌴

だいたいのことはyoutubeで解決する

 

 

徳島県阿南市にある

SURF&BARBER vellgo

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中