床屋がパーマしてもらったらこんなんになる💈✂️

no.199

  

 

 
あー、子供って可愛いなー

自分の子供好きやわー


   

 ちゃうちゃう

 

そこちゃう

 

髪の毛!!!!

僕の髪の毛!!!!
長いし

痛んでるし

量多すぎ

ボンバーヘッドすぎ

中澤すぎ!!

 

 

 

髪の毛切ろ。ほんでパーマしよ

  

そうしよ🌴

 

まずマスター(うちの親父)に

CUTしてもらって✂️

 

営業終了後に

KE-SUKEにパーマしてもらいました👍🏾

 

前はよその美容室でパーマしてもらったんですけど

台風シーズンでサーフィン行かなあかんから忙しいて美容室行かれへん💦←アホ

 

床屋の僕が美容室に髪の毛切りに行ってきました✂️💈びっくりドッキリな事の連続でパニクってます
↑その時の記事

 

 

 

パーマの時間て暇やなー

  


  

ヒマ

 

 


 

ヒマ

 

 


 

ヒマなんで進撃の巨人読み始めました👍🏾

 

 


 

おっ、巻き終わった✌🏾️

 

 

 

巻き終わり🌴

巻きまくり  

  

巻きまくり

 

30分ちょいぐらいかかってたかな?

20分以内で巻かなあかんでー

 
いうて、入社4ヶ月でここまで出来たら

上等なんかな?

 

 

 

 

パーマ液つけまーす

 

1回目のお薬付けて10分ぐらい放置


 

なんか知らんけどカメラ目線の

KE-SUKE!!!!

 

さーて進撃の巨人読もっと

 

vellgoはカラー、パーマの待ち時間に

雑誌、漫画適当に置いてるんで

適当に読んでくださいね✌🏾️

 サーフ系の雑誌

 

 ヘア雑誌、漫画

 

 


 

グラップラー刃牙

BAKIバキ

範馬刃牙

 

 

 

時間経ったからロッド外すよー

 


  

 

ロッド外して 

 

流しまーす 

 


グリグリ🌴

これこれ

 

このグリグリ欲しかったんよ

 

 

乾かしてセットしたらこんな感じ

 
 

  

グリグリ💪🏾 

グリグリ💪🏾 

 

  

 

グリグリっと全体スパイラルで巻いて

前髪アゲたら完成👍🏾

僕はグリグリ感めちゃ出したい派なので

ジェルでスタイリングします✌🏾️

 

アホみたいにグリグリにしても

前髪アゲたらオバハンみたいになりません✌🏾️

  

 

スタイリングしなかったらソフトアフロ系

 

グリグリにしたら楽チンなんですよ✌🏾️

 

 

ゆるふわなパーマも自然でカッコいいんですけど、 

 

ハード系のパーマも男らしさ全開に出るんで絶対にカッコいいっすよ!!

  

  

🌴今日の一言🌊

前髪アゲたらオバハンにならん

 

徳島県阿南市にある

SURF&BARBER vellgo

波乗りbarber高木啓希でした🌴🏄🏽

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

