なんでサーファーと言えばパーマヘアなんやろ🤔

no.197

 

まいどー

  

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

最高の朝です🌴🏄🏽

 

朝活でーす


 

ど自然ですね🌴

 


 

気分良くサーフィンしてたら

「ガリッ」

えっ

 

めちゃくちゃ嫌な予感の音

 

ボードを見てみると…………

 


 

!!!!!!!

 


 


マジかコレ

  

謎に海中に岩がありました

 

調子乗ってたらこんなことになるんです

 

もー、また修理かよ………

 

まー、こんなこともあります🌴

サーフィンしてたら付きものです💪🏾

 

 

そうですよね?サーファーのみなさん👍🏾

 

 

 

当たり前だのクラッカー👍🏾🌴

 

ってことでサーファーヘアのご紹介

 

頑張って伸ばしてたNくん🌴

 ガツンとサーファーパーマです✌🏾️

 


 ヒュー🌴🍺 
 


 ヒューヒュー🌴👍🏾

 

 焼けた肌にパーマが良く似合います💪🏾 

 

  • 前髪アゲやすいようにパーマ
  • 2ブロ3ミリ
  • 全体動きでるようにパーマ
  • 波乗り後もカッコ良くなるようにパーマ
  • 波乗り中もカッコ良くなるようにパーマ
  • サーファーっぽくパーマ

 

いいね👍🏾

 

海に入りまくってると間違いなく痛みます✂️

ガシガシで嫌になったら

パーマ残るぐらいにカットしてあげましょう👍🏾

そしたらまたパーマヘアで

波乗りできちゃいます🏄🏽🏄🏽🏄🏽

 

 

また海で会ったらよろしくお願いします🙏

セッションしましょう💪🏾

 

 

パーマで新しい自分に

 

男の人もおしゃれが当たり前な時代

 

てか、男の人の方がおしゃれに敏感な人が多い時代です

 

いつものヘアスタイルもいいですが、

 ちょっとの変化でおしゃれに決めるのも

いいですよ🌴

 

vellgoパーマでちょいイメチェンしてみましょう👍🏾

 

キャンペーンなんかは一切してませんが、

仕上がりのカッコよさは任せてください💪🏾

 

 

さーて、働きまーす✂️💈

 

あー、サーフィンしたーい

 

 

あざーす

 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中