台風に負けない髪型と、vellgoの予約について言及っす🌴

no.194

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

 

トリプル台風ギャー

 

えっ

 


 

マジ?


 

こんなサイズ爆発してたら

徳島のいろんなポイントで波乗りできそう!

 

最強のシーズンやって来ました🌴🏄🏽

  

でも一個一個別々に来て欲しいなー

 

ただでさえ今年は台風少ないのに…

急に3つもできたらもったいない!!
 

まぁでも台風出来たらテンション上がるから

別にええけど!!

 
テンション上がってきたー

 あー、サーフィンしたいわー

モチベーションアップやわー

 

 

 

テンション上がってきたからめちゃカッコいいスタイルご紹介します

  

  • 他と違うスタイルがいい
  • 長さは欲しいけどがっつり感も欲しい
  • パーマしたい
  • セット楽なんがいい
  • ヒゲにも合うヘアスタイル

 

こんな要望満点なオーダーを組み合わせて

出来上がったスタイルがこちら

 

 ガツン💪🏾

 


ガツン💪🏾

 スタイリングはKE-SUKE

KE-SUKEのスタイリングも上手くなってきたので安心して任せれます👍
 

刈り上げ×2ブロ×パーマ×ヒゲ

vellgoスタイル
 

台風にも負けない

パンチ👊の効いたヘアスタイルできました!

 

お客さんのYOSHI!!!!

またサーフィン行こなーってか

サーフィンサボりすぎちゃうかー

 

 

 

最近の予約の取り方について

 最近は本当に予約が取りづらいvellgoです

 

ものすごくありがたいですし、

クリビツテンギョー状態です!

が!!

当日の特に土日の今から行けますか??

っていう予約はほぼ無理なんです💦

大丈夫な時もありますが、

ほぼ無理なんです!!!すみません_| ̄|○

(平日はまだ大丈夫な時が多いです)
 

調子に乗ってるわけでもなく、

本当に無理なんです💦
 

なので、できれば!できることならば!

前日、もしくは

当日でも数時間後の予約のお電話をお願いします!!

 

手作業の仕事のため、

多少のズレはありますし電話も自分達で対応してるのでどうしてもバタバタしちゃいます😱

 

そんな時に予約なしで今からパーマで!

とかって入店されても


 

って感じになっちゃいます!

 

性格上「断る」ってことはしたくないのですが、断らないと予約してくださってるお客様全員に迷惑がかかってしまうんです💦

 

断るたびに心が折れそうになるので

バッチリvellgoで髪を切る予定を立ててお電話ください❗️❗️

 まだまだ至らないところが多いvellgoではありますが、より一層レベルアップしていきますのでご協力よろしくお願いします🙏

 

今日はお昼から数件の空きがあります!

 

なんとかしますのでお早めにお電話ください!

 

 

あざーす


広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中