みなさんどんな気持ちで仕事してますか?

no.192

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

  

 

フェリーで徳島に帰るんやー

  

ってことで徳島帰ってきました👍

 

20日 土曜日からvellgoは営業致します❗️❗️

 

 

フェリーで出発👊🏽


 

 

 風が気持ちイイ〜

 

 

 存続が危ぶまれてる南海フェリー👊🏽 

 

乗車客が減ってるんかな?

個人的には好きなんですけどね😱

  

和歌山〜徳島までの約2時間ちょい

この時間をどうするかで南海フェリーの

客層が変わっていくんでしょうね👍

 

例えば、

乗車の値段でエリアを分けて

フェリーにコンシェルジェ配備して

リクライニングチェアーでサービス充実

お酒の種類も豊富に揃えて

雑魚寝エリアを無くしてマッサージチェアとか置いて

シアタールーム作ってetc…

コンセプトは優雅にお遍路巡り🌴的な!


  
そんなことしたら間違いなく高齢者の方達

増えるでしょうね!

徳島までお遍路しにフェリーできて、

高野山までお参りできて、

若い子無視してでもやりきったら流行りそう!

 

でもそんなん他の偉いさんも考えてるんやろなー💦

 

そんな簡単に流行ったら苦労せんか💦

 

 

vellgoのコンセプトは?

 

vellgoにもコンセプトがあります💪🏾

 2年前に後継ぎで帰って来たので、


昔からのお客様にはちょっと雰囲気が

変わってるので違和感あるかもですが…

 

 vellgoはメンズヘア専門のサロンです

BARBER(床屋) なので顔剃りあります

SURF&BARBERな店のコンセプトで

サーフィンと床屋を融合させた店内です🌴🏄🏽

 

  • 女の人と同じ空間で髪の毛切るのはなんか違和感がある
  • 女の人にカットしてもらう時に自分のしたいスタイルが伝えれない
  • 女の人と話するのが苦手
  • てかそもそも男のスタイルは男にしてほしい

 

ていうことを僕自身が思ってました。

居心地+カッコ良くなる

 

この2つをメンズ客に届ける👍

そうすることで、阿南を男を始め

徳島の男がカッコ良くなっていったら

最高や!!

メンズカットするんやったらvellgo👊🏽

サーファーのカットはvellgo🌴

 

これがvellgoです🍺

 

  


 

 

さーて

 

夏休み最終日楽しみまーす

 

 あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中