信じるか信じないかはあなた次第

no.191

  

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

  

 

 

和歌山にある霊現寺 

 

みなさん占い的なのって信じますか?

 

僕はあんまり信じないんですけど

ココだけはゴイゴイスーなんです

 

 
半年に1回ここに来るためだけに

和歌山に行ってるくらいこスゴイとこ

 


 

5年ぐらい前に占い師のお客さんに

教えてもらったところです👍

 

占い師さんが「お導き」を受けるところ

 

お導き?ってなんやろ?

 

特に意味もわからず嫁が1人目妊娠したタイミングで行ってみました。

 

そしたら、

「こいつ切迫流産なるかもしれんから気を付けとけよ」

「お前腰悪くなっていくからこの札持って帰れ」

って僕らを見ただけで言って下さいました。

ほんまに見ただけで👍

なんでそんなんわかるん?

てか、なんでそれ知ってんの?

かなりの衝撃受けたのを覚えています。

  

結局子供は無事スーパー元気で産まれました

 

徳島に帰ることが決まってからも

 

何回か「お導き」に行きました🌴

 

この「お導き」 

とにかく朝早く並ばないと

何時になるかわからない

 

9時から受け付けなんですけど、

9時に行ったら恐らく20番目ぐらいになるんかな?

 

そして正確な時間がわからないから

ひたすら部屋で待つ。

 なので僕はいっつも5時前にはお寺に着いて

9時ぐらいまで待ってます💪🏾

 

そこまでしてでも受けたい「お導き」

 

住職の方はなんか見えてるんかな?

ってレベルでいろんなことを言い当てます

言い当てるって言うか既に知ってたレベルで

お話してくださいます。

 

家族のこと

仕事のこと

 

商売してて

方向性に悩んだ時

何かチャレンジする時

自分で決断がしにくい時

 

住職さんがバシっと導いてくれます👍

 

気になったら行ってみてください

あんまり何も信じない僕が

ここの住職に半年に1回「お導き」を

受けに来てます👌

 和歌山 霊現寺で調べてみてくださーい

って話💪🏾

  

 

 

嫁の実家で花火とBBQ


   

 

さーて徳島帰りまーす
あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

