刈り上げパーマ!略して刈りパー!違うか!

no.186

 

まいどー 

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

サイズアップしてるらしいですよ!!

 


 生見は肩?ぐらいかな?

ダンパーなんかなこれは 人少ないし

 

 


  

宍喰は人多いなー

 

生見がハード気味?やから

みんな宍喰来てるんかなー

 

みんなデカ過ぎる波はしんどいから

しょうがないっすね😱

 

僕も強すぎない楽しく遊べる波が

大好きです😁👍

 

楽しく楽に波乗りするのが1番ですからねー

たまに修行みたいな波で溺れかけてるので…

 

 

 

メンズヘアも楽しく楽にセットが出来たらいいのになー🌴

 

そう

 

髪の毛も一緒です👍

 

セットの時に毎回憂鬱になるのはもうイヤ!

もっと楽にセット出来たらいいのに!

そしたらセットが楽しくなるのに!

 

そんな悩めるメンズヘアに

vellgoパーマ

 

スタイリングは付けるだけ👍

メンズパーマばっかりやってるので

絶対ええ感じになります💪🏾

  

今回は就職決まったSくん!

あーだこーだ髪型の話して

vellgoプロデュース完成です🌴🍺

 

 

ズバン👊🏽 

 

 ズババン👊🏽

ズバババン👊🏽
 ちょい刈り2ブロパーマの完成🌴

  • 両サイド3ミリで2ブロ
  • 後ろはハサミで刈り上げ
  • 巻けるとこは全部パーマ
  • 気合い

 

って感じです👌

 

Sくんわざわざありがとうございます🙏

 

サーフィンちゃんと行かなあかんよー🏄🏽🌊

 

 


 

誰かモンスターボールください

田舎ポケモンスポット無さ過ぎて無理

 

 

あざーす

  

 
 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中