踊る阿呆に「切る」阿呆

no.185

 

 まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

起きれんかった!!

  

朝活予定が起きれませんでした_| ̄|○

 

朝早すぎ!無理!

 

近くで波なかったので

まぁ結果オーライです🌴🏄🏽

 

しかし今日から阿波踊り!!



    

仕事が続くから行かれへんけど、

 

テレビで見るしかないかー

 

もービールが止まらんやんけー

 

 踊る阿呆に見る阿呆

同じ阿呆なら踊らにゃそんそん🎶

 

 

踊る阿呆に切る阿呆

  

踊る阿呆は阿波踊り

 

切る阿呆はvellgo!!!!

 

ってことで

小学生?から阿波踊りしてるNくん!

今は神戸の某有名私立大学に通う学生さん!

 

高校の時から知ってますが、

やっぱだんだん大人になるんすねー👌🍺
 

大学生って感じになってる!!

 

もっと雰囲気出すためにvellgoプロデュース

ぶち込んどきました💪🏾

 

 踊る阿呆と切る阿呆のコラボっす✂️🏮

 

バン👊🏽 

バババン👊🏽   

 

  • 2ブロ9ミリ
  • 分け目つけてNEO七三風にセット
  • クセ毛生かして動き出やすいように

 

 

的な感じです🏄🏽🌴

  

Nくんありがとう😁🍺

 

今年は阿波踊り出ないみたいですけど、

雰囲気は味わいにいくんかな?

 

あの鐘の音が聞こえてくると

ウキウキしてきますからね😁

 

 

でも僕…

 

5年ぐらい阿波踊り行ってませんから!!

 

残念👊🏽


 

阿波踊り行きたいよー

 

嫁が阿波踊りきてくれないんですよー

 

お盆は和歌山行くんですよー

 

嫁の実家で気使いながら

ずっとビール飲むんですよー

 

vellgoの夏休みはまた来週UPしますね👍

 

えっ?興味ない?

 

いやいや、僕もネタないんで

勘弁してください🏄🏽🌴

 

 僕の日焼け日記を4日間お送りします👌

1番焼ける日焼けオイルとは?

均等に焼く方法とは?

日焼けのコツ?

効率よく太陽を浴びる体制?

誰も知らない日焼けの常識etc…

 

 他人の日焼け情報とかほんまにいらん😱

 

我ながらどうでもいいこと書きました!!
はずっ
あざーす

 

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

