サーフィンていいなー🏄🏽サーファーヘアってカッコいいなー🌴

no.184

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

台風6号ちょっと東にそれすぎ!!

 

もーあかんてどこいってんねーん


 

一回西に来て東に抜けて行かなウネリあんまこんのにー

ってサーファーさんが言ってました!!

 

下の方にもう一個熱帯低気圧来てるから

別にイイけど!!

 

台風できたら心が踊りだす

 

サーファーさんには最高の季節ですね🌴🏄🏽

 

 

 

さっ!台風に備えて攻めましょ💪🏾

  

スーパーサーファーさんのKさん

 

勝手にめちゃ尊敬してます👍

 

ご希望のスタイルがあるみたいなので、

それに向けての序章です🏄🏽🌊

 

心踊るそんなヘアスタイルです🌴🏄🏽 

  

心踊るサーファーヘアです🌊🌊🌊

 

バッコーン👊🏽 

 


 バコーン👊🏽

 

 

  • 右側3ミリでオールバリカン
  • からの繋ぎで刈り上げ
  • TOPは長さあまり変えずに伸ばす程

 

こんな感じです🏄🏽

vellgoプロデュースの🌴SURFER’S HAIR🏄🏽

 パンチ効いてます👊🏽👊🏽👊🏽

 
Kさんありがとうございます🙏

 今度是非サーフセッションしましょう!!

僕ヘボいですけど! 

 

サーファーの方が来てくださると、

「最近波乗りいってますか?」

って会話からスタートするんですけど

この会話がめちゃイイんですよね!

 

なんかイイ!! 

 

みなさん僕がサーフィンしてるの知って下さってるのでサーファーさんにとっても話やすいんかな?

 

一度口にした趣味はとことんやらないと

趣味サーフィンって言うてるのに、

サーフィンの話できてなかったら意味ないですからね!!

 

もうサーフィンはほとんど仕事です👍

 

嫁には全く理解されませんけど!!  

 

 

 

 まー、しかし

KE-SUKEがスーパーサーファーKさんに

「サーフィン始めてどのくらいなんですか?」

って聞いた時はビックリしましたよ😱

 

サーフィン2回しかしてないのに

超上級者になにぶっこんでんねん!って

 

でもまぁなんか

サーフィンのコツ教えてもらってたので逆に羨ましかったですけど😩

 

 

さーて

 

明日の朝元気に波乗り行けるように

今日もしっかり働きます🌴🍺

  


 

ウミウシ可愛い!!

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中