期待と不安と緊張とvellgo

no.176

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER SHOP vellgo

 

波乗りbarber高木啓希でーす

 

 

 

やってもうてるやんけー

 

こんな記事発見!!

 

ゆず庵社長大麻所持で逮捕
 

マジ!?

 

ゆず庵ってあの…

 


こんな普通の料理から

 

 


 

カツオのたたきパフェとかいう

ぶっ飛んだメニューとか

 


 

くじら姿寿司7億円!!とか

 

 


 

店丸ごと2億とかいうメニューもあるところ

 

 

発想的にぶっ飛んでますけど

まさか大麻の力借りてぶっ飛んでたとは知りませんでしたw

 

でも捕まったら意味ないですよー😱

 

経営者っていろんな不安があるんやなー

 

こんなぶっ飛んだゆず庵に行くのも

楽しみ半分、不安も半分なんでしょうね👍

 

 

 

 

初めてパーマするお客さんなんかなおさら不安でしょうね🌴

 

ですよね💦

 

初めてのお店行くだけでも不安やのに 

パーマするのも初めて!とかもう

 

不安だらけで無理


 

 

それでも来ていただけるってことは

 

vellgoパーマに興味あるから!?

 

誰かにオススメされたから!?

 

 

今回オススメされて

vellgoに初めてご来店のYさん!!

 

初めてのパーマ!

 

初めてのvellgo!

  

緊張Maxやと思います

 

なんやったら僕も緊張してますからね!!w

 

 

どうしたいか

雰囲気

髪型で1番気になるところ

初めてのパーマなんでセット楽にするやつで

etc…

 

 

って言うてたらできた!!

 

じゃん🌴  

 じゃん🌴

  

ポイントパーマなんで強すぎると

セットしづらくなります。

 

スタイリングする時に 

  • 簡単にボリュームが出て
  • 簡単に毛束が出て
  • 簡単にいい感じになる

 

でも思いっきりパーマってしたくない。

そんな方にオススメです🌴

   

Yさんありがとうございます😁

 

阿波踊りも近づいて来てます!!

 

一大イベント前に

パリっとキメましょう!!

逆ナンされましょう!!

 

vellgoで髪の毛切ったら逆ナンされた!!

って評判になればいーなー

 

あざーす

 

 

 
 

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中