ハゲてる人に【朗報】です

no.171

 

まいどー

 

徳島県阿南市にある

【メンズ専門ヘアサロン】

SURF&BARBER SHOP vellgo

  

波乗りbarber高木啓希でーす

  

 

 

 

おいおい、これマジ?こマ?

 

朗報です

炭酸水で頭洗ったら髪の毛が生えてきた?

 

マジで?ホンマに?マジほんま?

リアルがち?正味?

 

炭酸が頭に良いのは聞いてたけど… 

 

それはビックリ!!!

 

 

 

 

希望湧きます!

 

何故炭酸で髪の毛が生えるのか!?

めっちゃ簡単にいうと、 

  1. 炭酸=二酸化炭素が水に溶けてる状態 
  2. 二酸化炭素で頭皮が軽い酸欠状態になる 
  3. 頭皮がヤバイ!ってなって血管広げる 
  4. 血行が促進されて血液の流れが良くなる
  5. 髪の毛は血液で栄養もらってる

 

つまり!育毛、発毛にいい!!的な!!

※諸説あり 

  

 

でも炭酸水とか冷たいやんけ!!

 

そうなんです

 

市販で買う炭酸水は冷たい!!

 

しかも何入ってるかわからん!!

自分でできへんやん

 じゃあどうしよ?


 

vellgoに炭酸SPAありますよ!

 

リアル二酸化炭素をシャンプー台につないで

炭酸泉として頭皮に直接ぶっかけます

 


↑こんな機械使って🍺

 

炭酸の水圧でも頭皮をマッサージしつつ 

酸欠状態にもっていって血行促進❗️

 

間違いないSPAメニューです🙆

 

 

 

 

メリットだらけではありません

 

ええことばっかりじゃないんです

 

この炭酸を使った育毛?発毛?は

 

あくまで血行促進をするだけ!!

毛根を刺激して育毛、発毛促進!!

みたいなことはしてくれません。

 

髪の毛の栄養となる血液の流れを良くするだけ!!

 

しかも

 

最低でも半年は続けないと

マジで意味ないです !! 
そこから「効果」が見えてきます👍

 

「生やすぞ!!」って感覚より

「予防する!」の方がいい考え方です👍

 

お客さんの髪の毛がなくなったら

僕たちの仕事がなくなっちゃうので

髪の毛をなくさないようにお願いします!!

 

 

ちなみに!

 

母方のおじいちゃんがハゲてると

ハゲる確率約70%

 

父方のおじいちゃんがハゲてると

ハゲる確率約50%

 

両方のおじいちゃんがハゲてると

ハゲる確率約90%超!!!!  

 

染色体の関係で

 

これは隔世遺伝の話なので参考までに 。

 

 

でも結局のところ野菜しっかり食べて

お酒飲みすぎず

タバコ吸わず

夜もちゃんと寝て規則正しい生活してると

ハゲないはずなんですけどねー

 

あざーす

広告

投稿者: 高木啓希

実家の理容室を改装し、徳島県で初となる【メンズ専門美容室】vellgoを阿南市でOPEN。 男性のお客様にターゲットを絞って、ワイルド系なメンズパーマスタイル・2ブロックヘア・短髪ヘアを提供している。 大のサーフィン好きで、vellgoの入社条件は 【絶対にサーフィンをすること】

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中